見たくなかった妻の姿 ~真面目だけど無防備な妻が近所の悪ガキにアッサリ寝取られてしまった~ / オッパイーツ

アドベンチャー



見たくなかった妻の姿 ~真面目だけど無防備な妻が近所の悪ガキにアッサリ寝取られてしまった~

あらすじ

面倒見がよく正義感の強い年上の妻、聡美。
実は夫に内緒で、近所のヤンキー少年悠弥にご飯を食べさせたりお世話していた。
そのことが夫に発覚し反対されるが
「あの子も本当はいい子なのよ」
「ネグレクト家庭で育って食べるものがないの。ほっとけないわよ」
「人を見た目で判断しちゃだめ」
と言われ口論になり、夫はしぶしぶ容認することに。

その後・・夫は素人動画投稿サイトで妻そっくりな女性を発見してしまう・・

いい歳したおばさんが・・しっかり者であるはずの妻が・・
調子にのった悪ガキに流されて、豊満な肉体をさらけ出し、いろいろしてあげちゃう
要求はエスカレートし・・

作品内容

エロシーンがムービー形式の寝取られADVゲームです。

・プレイ時間約1時間の大ボリューム
・25種類のムービー
・リプレイモード搭載
・4パターンのマルチ胸糞エンディングシステム搭載
・おっぱいだけじゃなくお腹やフトモモも揺れる!

■キーワード一覧
寝取られ NTR 熟女 おばさん 人妻 悪ガキ ショタ 妊娠 ボテ腹 パイズリ 豊満 陰毛 無許可撮影 盗撮 歳の差 はめ撮り ひょっとこフェラ 不倫 チンカス 開マン クンニ お尻 マン臭

その他

■一般的なほとんどのWindows環境で動作するとは思いますが、体験版にて動作確認をお願いします。
動作しない場合はci-en等でご連絡ください。

■クレジット
cv:春院白羅様
マンコの匂いをかぐ音:佐倉亮様
効果音:効の音様 サイトアドレス:https://kounone.com

■アップデート公約
1000DL達成でエンディングを追加します
応援よろしくお願いいたします<(_ _)>


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました