寝取られ淫母物件~沙也加~ / ぴちぴち画廊R

アドベンチャー


寝取られ淫母物件~沙也加~

年季の入ったアパートで暮らす沙也加とその息子の和也。

裕福な生活ではなかったが、二人で暮らす変わらない平和な日常に

不満や満足の感情が入る余地もない。

当たり前の様に流れる時間の中のいつもの光景、いつもの声…

時間が止まっているかの様な日常の中に

いつも当然の様に母・沙也加の姿はそこにあった。

だが、そんな何気ない日常に軋みが生じ始め、

止まっていた沙也加を取り巻く環境、そしてその心と肉体の時間が動き出す!!

だが、ある日…唐突に母・沙也加の姿は失われた。

沙也加の失踪から数日後…息子の和也宛にDVDが送られてくる…

『沙也加』の名前で…。

◆CG&音声◆

CGサンプル・音声サンプル等は下記特設サイトにあります。

http://www.terra.dti.ne.jp/~f-rui/works/myworks/sayaka/sayaka.html

動作確認も含めて体験版で是非ご確認ください!

沙也加の止まっていた日常が動き出す!

  • 寝取られ淫母物件~沙也加~ [ぴちぴち画廊R]

    沙也加「あら、おかえり~。」

    いつもの日々…いつもの風景…

    そこに当然の様にあった母・沙也加の姿…。

    少し沈んだ声で扉を開けても、いつも明るく出迎える母の姿がそこには当然の様にあった。

  • 寝取られ淫母物件~沙也加~ [ぴちぴち画廊R]

    突如新しくやってきた管理人『草井 臭造』。

    毎日、息子を迎えに来る息子の親友『坂井 亮』。

    変わらない沙也加の日常に軋みが生じ始め、

    誰にも言えない沙也加の隠し事が増えていく。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました