RAKEIN モンスター娘と財宝の島 / ハングリーキャンプ

ロールプレイング


RAKEIN モンスター娘と財宝の島

お宝が眠る島で大冒険!モンスター娘捕獲RPG!

◇作品内容◇
ファンタジーな世界観のRPGです。大量の黄金が眠っているという伝説がある島で、プレイヤーである貴方は相棒の小さな魔女と一緒に噂の有無を確かめることになります。
初見クリア時間の目安はおよそ6時間~24時間です。

◇Hシーンについて◇
基本CGは90枚、差分込みで900枚以上です。
Hシーンは性処理HとイチャラブHの2パターンが存在します。

◇体験版について◇
体験版でEDまでクリアできます。興味のある方はまず体験版から遊んでみてください。

◇攻略情報やプレイ動画の公開など◇
公開OKです。ただしHシーン全てを公開するのはお控えください。

◇バグ報告など◇
Ci-enの方によろしくお願いします。

もっと詳しいゲームの内容

RAKEIN モンスター娘と財宝の島 [ハングリーキャンプ]

 

RAKEIN モンスター娘と財宝の島 [ハングリーキャンプ]

本作品では敵を倒しても経験値が得られません。その代わりお金を使ってステータスを上昇することができます。「ダンジョンで宝箱を漁る」「素材から装備品を作って売る」「依頼をこなす」「モンスター娘を売る」「宝の地図を使って宝探しをする」等々様々な方法を駆使してお金を集めましょう。

RAKEIN モンスター娘と財宝の島 [ハングリーキャンプ]

また、本作品には「非戦闘スキル」と呼ばれるステータスが存在しています。非戦闘スキルを鍛えておけば強制イベントを除き全ての戦闘を避けてエンディングを迎えられます。戦闘を得意とする冒険者になるか、口が達者な論客になるか、好きなように主人公を成長させましょう。

RAKEIN モンスター娘と財宝の島 [ハングリーキャンプ]

モンスター娘を捕獲する場合、通常であればバトルで弱らせる必要があります。ただしゲームプレイ中に発生するサイドクエストの進行次第では、モンスター娘と戦うことなく彼女たちを捕獲することもできます。どのように進めれば労せず捕獲できるのか、興味のある方は挑戦してみてください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました