ロリママ系レイヤーとの性活 ~心の底まで幸せになれる甘やかされえっち~ / ふぇむだむわーくす / 小倉結衣

ボイス・ASMR



ロリママ系レイヤーとの性活 ~心の底まで幸せになれる甘やかされえっち~

◆ストーリー紹介◆

ロリママ系レイヤーとの性活 ~心の底まで幸せになれる甘やかされえっち~ [ふぇむだむわーくす]

「きみも、ロコのぬくもり…」

「たくさん、補給していいんだよ」

「メディアとかで出してる、華やかなコスプレ姿じゃなくて…」

「きみにしか独占させてあげない、温かさと抱き心地…」

「しっかりと、堪能してほしいな~…」

◆キャラクター紹介◆

ロリママ系レイヤーとの性活 ~心の底まで幸せになれる甘やかされえっち~ [ふぇむだむわーくす]

ロリママ系なのは見た目だけじゃないロコちゃん

大好きな彼氏であるあなたのことを幸せにするために、

全肯定あまあまえっちやコスキャラなりきりえっちで献身的に気持ちよくしてくれます

◆このような方、買いです!◆

ロリママ系レイヤーとの性活 ~心の底まで幸せになれる甘やかされえっち~ [ふぇむだむわーくす]

・仕事や勉強などで心がつかれている

・ロリなママに甘えたい、甘やかされたい

・自分に一途な女の子が好き

・たくさん褒めてくれる女の子が好き

◆期間限定割引◆

ロリママ系レイヤーとの性活 ~心の底まで幸せになれる甘やかされえっち~ [ふぇむだむわーくす]

販売開始後14日間半額です!

お求めはお早めに!

◆クレジット◆

台本:TAMAこんにゃく 様
https://coconala.com/users/1396769

CV:小倉結衣 様
https://twitter.com/ogurayui1017

デザイン:とかげデジタルサービス 古條凜 様
https://skima.jp/profile?id=135213

企画、イラスト、編集:軟軟水(ふぇむだむわーくす)
https://twitter.com/femdomworks

この作品の画像は一部AIを利用して生成しています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました