しずくの露出物語~露出のすゝめ~ / PR-tree Art

ロールプレイング


しずくの露出物語~露出のすゝめ~

●あらすじ
真面目な優等生として過ごしてきた神宮寺しずく。
同級生や先生からの評価も高く何不自由ない生活を送っていたしずくだったが、言葉に出来ない悶々とした気持ちを胸に抱えていた。
「自分はほんとは優等生なんかじゃないのかも」
そんな風に思い悩むしずくは気分転換のために公園に出かける。
そこでの出会いがしずくを露出プレイの道へと誘っていく。

●概要
戦闘はなし。お金を稼ぐ必要もありません。露出ポイントを見つけて好きに露出プレイを楽しみましょう。
本作はマルチエンディングシステムを取り入れています。全3種類。
露出行為やオナニーをすることでステータスが変動し、ステータスによってエンディングが分岐します。
基本的なエンディングは2パターンで、残り1つは隠しエンディングとなっています。
特定のイベントを進めていくことで入手できるアイテムを使用することで隠しエンディングに到達することが出来ます。

●露出シチュエーション
・自宅       ベッドやトイレで人目を気にせずオナニー。お風呂場や机に座りながらしちゃうことも?
・夜の公園     人目に付かない物陰や公園のトイレ内、自販機の傍やベンチ、ブランコ等様々
・駅        駅構内には人がいます。そんな中でオナニーなんて出来ないのでトイレで隠れてしちゃいます
・電車       電車内にも人がいます。人が少ない時間帯にこっそり?もしくは見せつけるように……?

キャラクター紹介1

しずくの露出物語~露出のすゝめ~ [PR-tree Art]

主人公:神宮寺しずく(じんぐうじ しずく)
いわゆる優等生キャラ。日々の生活に不満を感じているわけではないが何かが足りない。そんな言葉に出来ない漠然としたモヤモヤを抱えている。
自分の体が男受けするエッチな体をしていること、エッチな目で見られていることにそこそこ気付いている。
↑の画像は公園でスカートのみ脱いで歩いているシーンです。
服装を変更すると立ち絵やドット絵にも反映されます。
また、本作のドット絵はRPGツクールのデフォルト仕様のものではなく等身を伸ばした仕様となっています。そちらの変化もお楽しみください。

キャラクター紹介その2

しずくの露出物語~露出のすゝめ~ [PR-tree Art]

サブキャラクター:灰咲香織(はいさき かおり)
とあるきっかけでしずくと知り合う女性。性に奔放な性格。
香織のエッチシーンもあります。
ゲームの進め方によっては香織に出会わないまま進行することも出来ます。
が、推奨は致しません。

●おまけ
本作を起動した際に表示されるタイトル画面は表情差分があり起動するたびランダムに切り替わります。


ご購入の前に体験版で動作確認を行っていただくことを推奨いたします。
尚、体験版の内容は製品版と若干異なる部分もあります、ご了承下さい。

コメント



新着

おねえさんとボクとマゾ堕とし部屋 / 傾向音
とある夏休みの膣内放尿練習日誌――僕の大好きな瀬尾さんを小便器として使用した28日間 / ひやしまくら
アンドロイドの女将さん / ホワイティッシュ・ブラッカー / ANDO人
✅Live2D同梱✅【抱え潰しパイズリ特化】次それやったら、”こう”だぞ!♪ ~身長200cm越えの騎士王エルフが、理由をつけて生ハメ溺愛してくる甘々生活~《3大早期特典》 スタジオりふれぼ / 雲八はち
【丸呑み全身舐め犯し】気持ち良すぎて”逃げ出したくなる”まで追い詰められる スライムセラピストの性感帯舐めマッサージ【両耳/乳首/キス/頭上/おちんぽ全部責め】 ブラックマの嫁 / 伊ヶ崎綾香
後輩彼女と爛れた日々 / BLOSSOM
★5/21まで限定特典★妖艶な敵国女スパイの売国洗脳マゾ調教【わる~い女スパイが諜報員ショタに脳までトロける快楽尋問をして、秘密のパスワードをお漏らしさせる話】 悪女名鑑(常世常闇所々) / 逢坂成美
嫉妬まる出し♡恋人サキュバスのお射精がまん特訓♡ / とろあまウサギ / すのはら
ニト -穢染隔離区の墜兎- / ポリアクリル酸ナトリウム
ぱこアニ!この子に種付け♡ ~宗教勧誘の連れの子におセッ教 編~ / RAKUGAKI DROPS