【排泄我慢】こじらせ先輩はお腹が痛くて動けないっ!〜ADV式音声作品〜 / お漏らしふぇち部 / 御子柴泉

ボイス・ASMR未分類


【排泄我慢】こじらせ先輩はお腹が痛くて動けないっ!〜ADV式音声作品〜

■ADV式音声作品とは?

(多分)業界初!選択肢で楽しめる音声作品です!

選択肢を選んでかのんちゃんを漏らさせたり間に合わせてたりしよう!!

エンドは合計で5つあります!!

■あらすじ

「ふんふん、ふふふん、ふふふふふふ〜〜ん」

「今日はデート、彼氏とデート、久々デート、楽しみデート…」

「ん〜〜〜…これでよし!メイクもばっちりで…」

「…アイライン、もうちょっとだけ引いた方がいいかな…」

「…あれ、アイシャドウは逆に濃すぎ?彼の好みじゃないかな…」

「うぅ…急に不安になってきた…これで大丈夫かな…」

「…あっ!そろそろ時間が!」

「やばいやばい…あとはサプリとお水を飲んで、お家をでて…」

「え〜と、あ、あったあった。」

「んしょ…これと、あとこれも…」

「んっ、んっ、んっ、んっ…うん!準備完了!ベストコンディション!…なはず。」

「…彼、かわいいって、言ってくれるかな…」

「う〜、久しぶりのデートだから緊張してきた…ん?」

「…あれ、サプリの箱、なんか多くない?他に買ったっけ?」

「ビタミンCでしょ、マルチビタミンでしょ、あとこれは…えっ。」

「ま、まってまってまって、これ、サプリメントじゃなくて、別の…」

「…げ、げざ…い?」

「…あっ、数ヶ月前、かなり便秘気味だったからその時の…」

「うぁぁぁぁ!やっちゃった!飲んじゃった!どうしよう!!」

「うぅぅ…普段サプリメントなんて飲まない癖に、余計なことするから…」

「いや、でも飲む行為に意味があるんだよね、完璧な自分になれた気がして、そういう意味では1日だけ飲むのも自信という名の効果が…じゃなくて!」

「うぅ…どうしよう、けどもう飲み込んじゃったし…」

「あっ、時間も、そろそろ出ないと…」

「…うぅ、とりあえず、集合場所に…」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メンヘラかつど天然なかのんちゃん、デート当日にサプリメントと誤って下剤を飲んでしまい…

あなたは”かのん”ちゃんの重要な意思決定を選択できます、かわいそうだから決してお漏らしをさせないよう、間に合わせてください!(合計5つのルートがあります。)

■キャラクター

【排泄我慢】こじらせ先輩はお腹が痛くて動けないっ!〜ADV式音声作品〜 [お漏らしふぇち部]

名前:早乙女 かのん (さおとめ かのん)

年齢 26歳

歳上のお姉さん

好きなものは彼氏がすきなもの、嫌いなものは彼氏が嫌いなもの

普段は美容師をしていて、人当たりも良く、仕事場では頼りにされている。

その反動でプライベートでは怠惰極まりない、部屋も生ゴミは置いていないが基本ちらかっている。

被害妄想が激しく、約束の時間に遅刻したらなぜか振られるという結論に至ったことがある。

彼くんのことが好き好き大好きで、嫌われないように不都合なことを隠して、過去に一度大ごとになった

そんなめんどくさい性格だが、基本はニコニコしていて、人のために行動できる良い子

■収録内容

『収録トラック』

エンド1(13:41)

エンド2(22:48)

トイレ使用不可お漏らし(24:10)

行列セウト排泄(19:26)

エンド5(19:00)

その他内容は聞いてからのお楽しみ!!

お漏らしも限界排泄も入ってます!

※一部共通音声を含んだ表記になります。

エピローグ(03:04)

フリートーク(03:02)

『収録内容』

・本編(SEあり、SEなし)

・ルートごと別(本編と内容は同じです。)
合計5トラック

・エピローグ

・台本

・フリートーク

・イラスト
ジャケットイラスト(ロゴあり、なし)
合計2枚

・おまけ(別ラフ考案)

■クレジット

イラスト:水聖のあ様 https://twitter.com/noa_cell

声優:御子柴泉様 https://twitter.com/asuparama40

制作:お漏らしふぇち部 https://mobile.twitter.com/omoomo8818

ロゴデザイン:とかげデザイン部様 https://twitter.com/tokage_design


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました