知らない女とするえっち / ぐつとま

マンガ


知らない女とするえっち

店内でおっぱい露出して乳首責めされちゃう!店内で湿度高めのクソデカ感情百合えっち!

田舎のコンビニでアルバイトをしている風音の毎日は、変わり映えのしない、平坦な一日が積み重なっていくだけ。
そんな彼女の日常をかき乱す、突然現れた「名前も知らない女」。
誰もいない深夜のコンビニで百合えっち…初めてを捧げてしまった風音は、その「知らない女」と二度目の逢瀬まで遂げてしまう。

知らない女からされる乳首責めは風音を翻弄する!

あの女は一体誰?
この関係って何なの?
私のあの女への気持ちって…何?

快楽とないまぜになり、ますます言葉にできない想いが重なっていく風音だったが、更に彼女の心をかき乱すことが…?

知らない女からディープキスをされながら乳首を引っ張られたり、裸オーバーオールのサスペンダーで乳首を執拗に責められちゃいます。
もう知らない女とえっちなんかしない…!
はずなのに、気持ちよすぎて…もっと欲しくなっちゃって…。

湿度高めのクソデカ感情店内百合えっち漫画!

全38P 漫画34P

登場人物紹介

  • 知らない女とするえっち [ぐつとま]

    主人公 風音

    田舎のコンビニでアルバイトしている。
    最近毎日が退屈で、名前も知らない女とセックスしてしまう。

  • 知らない女とするえっち [ぐつとま]

    名前も知らない女

    飄々とした女の人。
    風音にセックスを迫ってくる。
    名前は本編で明かされる…?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました