みんなでえっちな百合活アプリ ~ええ!?この中にかかってない娘がいる!?~2 / ぐつとま

マンガ


みんなでえっちな百合活アプリ ~ええ!?この中にかかってない娘がいる!?~2

またまた百合活アプリで「はだかんぼあそび」しよ!

昔、百合えっち…『はだかんぼ遊び』をしていた幼なじみ3人に催眠をかけて、やりたい放題の梅香。
仲が良かったのも昔のこと。今では嫌われちゃっていて…。
でも『催眠アプリ』なら、3人の脳内ピンクな本性が丸わかり♪
催眠百合えっち、最高!!

……と思っていたら、この中に一人、「催眠にかかったフリ」をしている娘がいる!?
一体誰!?

催眠に『かかったフリ』してる娘なんて、本当にいるの…!?

態度の悪い娘にはお仕置きだよ!1週間ローター生活♪
頑張ってバイブをとってみて!えっちな腰振りダンス♪
本人は「普通の挨拶」のつもりだけどそれもう手マンだよねw常識改変エッチ♪

ここまでやりたい放題をしているのに誰も白状しない…。
やっぱり『催眠にかかったフリ』している娘なんていなかった?

……でも、梅香は「とある理由」から安心できなくて。

かかってる!?かかってない!?
やりたい放題しているのに追い詰められる梅香の…遂に『かかったフリをしている娘』が判明??な催眠百合H活漫画、第二巻!

前作よりえっち度マシマシフルバーストでおおくりします!

全58P 本文54P

この作品は「みんなでえっちな百合活アプリ~ええ⁉この中にかかってない娘がいる⁉~」の続編になります。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01059158.html
今作からでもお読み頂けるような構成を心掛けましたが、前作もお手に取っていただけますと嬉しいです。

Ci-enやMisskeyなどやってます!
Ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/16192
Misskey.io https://misskey.io/@gttmtachi

登場人物紹介

  • みんなでえっちな百合活アプリ ~ええ!?この中にかかってない娘がいる!?~2 [ぐつとま]

    主人公 梅香

    友達のいない陰キャ女子高生。
    性欲が強い。
    かつての幼なじみと「はだかんぼあそび」をするために催眠アプリを使う。

  • みんなでえっちな百合活アプリ ~ええ!?この中にかかってない娘がいる!?~2 [ぐつとま]

    ギャル マリナちゃん

    同じクラスのギャル。
    幼なじみで、昔は仲が良かった。
    今では梅香のことを嫌っている。

  • みんなでえっちな百合活アプリ ~ええ!?この中にかかってない娘がいる!?~2 [ぐつとま]

    優等生 みずはちゃん

    物静かな優等生。
    幼なじみで、昔は仲が良かった。
    今では梅香のことを避けている。

  • みんなでえっちな百合活アプリ ~ええ!?この中にかかってない娘がいる!?~2 [ぐつとま]

    芸能人 芽依ちゃん

    芸能活動もしている人気者。
    幼なじみで、昔は仲が良かった。
    今では忙しく梅香と疎遠気味。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました