地味爆乳幼なじみのおっぱいを3時間揉み続けたら大変なことになった / スキップビートスタジオ

マンガ


地味爆乳幼なじみのおっぱいを3時間揉み続けたら大変なことになった

地味系幼なじみの爆乳揉みまくりから始まる怒濤のヒロイン逆転攻め! けど最終的には……

スキップビートスタジオ第一弾!
原作はイチャラブ神・保住圭先生( https://twitter.com/hozumik )!
作画は柔らかおっぱいの神・ミヤスリサ先生( https://twitter.com/Risaly_ )!
そして表紙デザインはcao. (*PetitBrain)先生( https://twitter.com/petitbrain )!

地味で内気だけど実は爆乳美少女の幼なじみ。
彼女のデカパイにずっとムラムラさせられていた俺は、
ついに限界を迎え、「おっぱい揉ませてくれ!!」

内気な地味っ子が押しに弱いのは世界の定理。
なんだかんだでOKもらえて俺はもう大興奮!

その勢いのまま、1時間、2時間、3時間。
夢中でドエロ爆乳を揉み続けていたら、
彼女の様子も次第に変わってきて…ついには初絶頂!

ああ、なんという達成感…と浸りかけたところで、
いきなり彼女から濃厚ディープキス! え!?

彼女はもう完全にメスの顔。
どうやら俺は、彼女がずっと抑え込んでいた
ドスケベメススイッチを入れてしまったらしい!

そうして俺は彼女に押し倒され、始まったのは
ただひたすらな愛欲と熱愛の饗宴――!!

ドスケベだけど濃厚キャラ萌えで純愛!
76Pという尺だからこそできるエロ漫画感を
ご堪能いただければ幸いです!

ヒロイン&主人公

  • 地味爆乳幼なじみのおっぱいを3時間揉み続けたら大変なことになった [スキップビートスタジオ]

    ■小糸 澄(こいと すみ)■

    ・156cm Jカップ ムチムチ体型
    ・前髪長いメカクレ系の地味子
    ・主人公の幼なじみ
    ・主人公のことは「ふーくん」と呼ぶ(子供のころからずっとそう)
    ・但し他人がいるところでは名字呼び
    ・学校ではいつも猫背でオドオド系 地味で内気ムーブ
    ・なのでみんな、彼女が美少女で胸が大きいことに気づいてない
    ・読書好き
    ・年の離れた弟が二人いる
    ・なので家はいつも騒がしい
    ・けど文句言えない。気持ちを押し殺しがちな性格
    ・そのため、毎日のように静かで落ち着ける主人公の部屋に来て本を読んでいる
    ・主人公に対しては無防備
    ・それは信頼と親愛の表れなので、主人公がパイチラに日々ムラムラ来てることにはまったく無自覚
    ・そもそも自分に自信がないので、主人公が自分を性的な目で見てるとも思えない
    ・でも、内心でずっと、抑えつけている想いと衝動がある模様
    ・それが爆発したときには……

  • 地味爆乳幼なじみのおっぱいを3時間揉み続けたら大変なことになった [スキップビートスタジオ]

    ■稀井 藤昌(まれい ふじまさ)■

    ・172cm 細マッチョまで行かないけどガリでもない感じ
    ・澄とは幼稚園からずっと同じクラス
    ・親同士が仲良かったので澄とも幼いころからの付き合い
    ・澄のことは学校では名字、二人のときは名前で呼ぶ
    ・お年頃らしく澄に日々ムラムラさせられている
    ・澄が美少女で超グラマーなのにクラスでただ一人、自分だけが気づいている(知っている)と少し優越感を抱いている
    ・彼女が頻繁に自分の部屋に来ることも少し優越感
    ・ただ、自分の前では気を抜いて無防備な彼女に対して少し困ったりもしている(パイチラをガン見してしまったりなど)
    ・毎日のように澄をオカズにシコっている
    ・最近さすがにムラムラが抑えがたいものになってきている
    ・性欲は強い方。澄を思いっきり犯したい願望アリ
    ・彼女が押しに弱いことを熟知しているので、思いきって拝み倒してみればワンチャン……? と内心で考えてはいるけど実行に移せていなかった


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました