兄嫁に勉強のご褒美と称してえっちなことをしてもらう音声 / 優越と喪失 / 沢野ぽぷら

ボイス・ASMR



兄嫁に勉強のご褒美と称してえっちなことをしてもらう音声

あらすじ

兄嫁に勉強のご褒美と称してえっちなことをしてもらう音声 [優越と喪失]

 

人物紹介

天音
あなたの兄嫁。
人を甘やかすことが大好きで少し流されやすい。
結婚して旦那が自分に甘えてくれなくなって寂しく思っている。
昔の旦那に似ているあなたをついつい甘やかしてしまう。

あなた
大学進学の為兄夫妻の家に居候する事になった。
初めて会った時から天音に片思いしていてこの機会に天音と距離を縮めようと画策している。


あなたのお兄さんで天音の旦那。
学生時代は天音にベッタリと甘えていたが、結婚してからはしっかりしなくてはと思い甘えることはなくなった。

トラックリスト

トラック1:プロローグ 4:02
「そう、本当のお姉ちゃんだと思っていっぱい頼ってね?」
(会話のみ)

トラック2:ご褒美のキス 9:57
「く…唇になんて、出来ないよ…。だ、だって唇にしたら浮気になっちゃう…。」
(ほっぺにキス/ファーストキス/ディープキス)

トラック3:ご褒美のフェラチオ 11:13
「君のおちんぽの方が大きくて…ちゅる、ちゅっ…ゴツゴツしてて…ちゅっ、とっても硬い…ちゅるる…」
(キス/手コキ/フェラチオ)

トラック4:ご褒美の童貞卒業 13:56
「うん…気持ちいいよ、君のおちんぽ…私の中…動いてる…」
(キス/童貞卒業正常位)

トラック5:ご褒美の夫婦のようなラブラブエッチ 13:30
「うん…好き…好きだよ…旦那の代わりなんかじゃなくて、君のことが好き…」
(キス/対面座位)

トラック6:寝ている兄の隣で種付けエッチ 13:30
「あなた…ごめん…ごめんね…もう私ぃ…これじゃないとダメなの…」
(キス/密着囁き正常位/種付エッチ)

トラック7:エピローグ 10:28
「やだ…恥ずかしい…玄関の扉に手をついて…あの人が急に戻って来るかもしれないのに」
(旦那の前でおしりにいたずら/キス/手マン/玄関先セックス)

クレジット

<制作>
優越と喪失
https://twitter.com/KV1ovK4yrC6UKtn

<キャスト>
沢野ぽぷら様
https://twitter.com/poplar_berm

<イラスト>
イケコケイ様
https://twitter.com/ikeko3451

<シナリオ>
row様
https://twitter.com/row_writing


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました