ウラガワ ~幼馴染のお姉ちゃんが年上の先輩に寝取られるまで~ / 優越と喪失 / 来夢ふらん

ボイス・ASMR



ウラガワ ~幼馴染のお姉ちゃんが年上の先輩に寝取られるまで~

あらすじ

優しくて美人で勉強もできる自慢の年上彼女の沙織。
あなたはそんな彼女に子供の頃から無条件に愛されていることが自慢だった。
次の部活の大会で活躍をしてそんな彼女と釣り合いの取れる男になるべく練習に打ち込むあなた。
しかしその裏でイケメンで女性人気の高い先輩が沙織に接近をしていて…。

コンセプト

沙織と甘い日々を過ごしつつも、彼女の徐々に様子が変わっていき最後には寝取られてしまうのを彼氏視点で見ることができる【彼氏編】
その裏側で沙織の心の隙間に入り込み、身も心も寝取っていく間男視点で見れる【ウラガワ】の両方を用意しています。
長い時間育んできた愛情が短期間で奪われてしまう喪失感といつも彼氏を甘やかしている女子をメロメロにしてしまう優越感を楽しめる作品です。
寝取られが好きな方は【彼氏編】から聞くことをおすすめします。
また、寝取りは好きだけど寝取られはちょっと…という方でも【ウラガワ】だけで楽しめるようになっております。

キャラクター

ウラガワ ~幼馴染のお姉ちゃんが年上の先輩に寝取られるまで~ [優越と喪失]

霧島沙織
2年生で主人公の幼馴染兼恋人。
母性的な性格をしていて彼氏を甘やかしたり、お世話をするのが生きがい。
エッチの時はいつも上になり彼氏をリードしている。
愛情たっぷりなキスが大好き。

彼氏
【彼氏編】の主人公。
1年生で沙織の幼馴染兼彼氏。
少し積極性に欠けるがとても優しく部活に一生懸命な男子。

先輩
【ウラガワ】の主人公。
3年生で沙織のことを狙っている。
イケメンで経験も豊富でコミュニケーション能力も高いので女子人気も高い。

トラックリスト

トラックリスト
【彼氏編】(寝取られ視点)
1.年上彼女とイチャイチャえっち(16:36)
(キス・フェラ・騎乗位)
「お姉ちゃんが動いてあげるから、君はおちんちんに集中していいんだよ」
とことん沙織に甘やかされるイチャイチャえっち。

2.年上彼女と癒やされフェラ(11:13)
(キス・癒やされフェラ)
「んれろ、いつも頑張ってる、ちゅっ、君を、ちゅぷ、おくちで、れろ、癒やしてあげる♪」
部活で疲れているあなたを沙織がフェラでたっぷり癒やしてくれます。

3.年上彼女と彼氏主体えっち(12:02)
(キス・正常位・キス手コキ・騎乗位・お掃除フェラ)
「ねぇ、今日は君に上になってほしいな…。」
沙織からの珍しいおねだりを聞いて、正常位えっちをしてみるが…。

4.年上彼女と廊下での一幕(3:25)
(Hなし)
「た、たまたま、そこで会ったから少しおしゃべりしてただけだよ」
昼休みに廊下で知らない先輩と仲良さそうに話している沙織を目撃し…。

5.年上彼女の???えっち(19:36)
(???????)
「んっ、あっ、??の????でぇ、あぁっ、??に??されるのも好きぃ、あっ」
沙織に愛されているのは自分だけ、それがあなたにとって唯一の自慢だった、しかし現実は…。

6.年上女子とその彼氏(1:48)
(エピローグ)
とある放課後の帰り道、誰もが認めるお似合いのカップルが歩いていた。

【ウラガワ】(寝取り視点)
1.年下女子と無理矢理えっち(14:24)
(手マン・フェラ・駅弁)
「えっ、何これ…おっきすぎる…こんなの見たこと…。」
いつも頼りなさそうな男と一緒にいる美人の後輩に目をつけたあなた。

2.年下女子と自宅連れ込みえっち(16:46)
(胸もみ・クンニ・正常位・後背位・お掃除フェラ)
「はぁっ、はっ、あっ、よくない、あっ、あぁんっ、んっ、気持ち良くなんかない、あっ」
沙織を強引に自宅に連れ込みその豊満な肉体を貪り尽くす。

3.年下女子と彼氏と比較えっち(24:44)
(キス・フェラ・騎乗位)
「これ、あんっ、いつもと同じ体勢なのに、あんっ、当たる所、ぜんぜん違う、あっ」
徐々に心を絆していき、いつも彼氏としているようなエッチをし彼氏との違いを教え込ませる。

4.年下女子と完堕ちえっち(19:32)
(キス・手マン・ご奉仕フェラ・駅弁)
「あっ、あっ、もぅ…、言います、言いますからぁ…あんっ、好きぃ…」
あなたに心が傾きかけている沙織を完全に奪い取るための仕上げをする。

5.年下彼女と甘い日々(2:54)
(エピローグ)
沙織の目には既にあなたしか映っていない。

クレジット

【収録時間】
2時間23分

<キャスト>
来夢ふらん様
https://twitter.com/flanklm

<イラスト>
相川ご飯様

<効果音素材使用>
ディーブルスト様 色んな効果音集100


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました