教師ひとり、生徒ひとり。 ~田舎の学校で毎日えっち~ / Asunaro Neat.

マンガ


教師ひとり、生徒ひとり。 ~田舎の学校で毎日えっち~

 

作品紹介

故郷の学校に教師として転任してきた主人公が
ヒロインの少女と二人っきりの学校生活で愛を育み
毎日毎日えっちに明け暮れる純愛エロマンガです。

マンガ本編40ページ。
サンプルはモザイク消しですが本編では黒ノリ修正です。

【あらすじ】

「村の教師が来年おらんくなるから、あんた戻ってきてくれんけ?」

都会の教師の労働環境に疲れ果てていた頃、
母からの電話があり、俺は故郷に転勤を決めた。

限界集落の母校にたった一人の教師として赴任した俺が受け持ったのは
同じくたった一人の生徒、相守八千代ちゃんだった――

八千代は村に住む唯一の〇供。
近所のじじばばに可愛がられて天真爛漫に育った。

自然豊かなこの故郷で
俺は彼女の遊び相手も務めることとなり
いつしか世界にふたりしかいないような錯覚に陥っていった。

八千代は俺を毎朝起こしに来てくれるようになり
スキンシップも増えてきて
俺はだんだん自分の欲望をガマンできなくなっていく。

そんな俺の性欲混じりの愛情を、彼女が受け入れてくれた時。
ふたりは同じ気持ちなのだと気付いた時。
俺はもう彼女とセックスすることを止められなくなった――

この故郷の学校で、それから八千代とセックスしない日はなかった。

いろんな場所で、いろんな体位で
八千代の体で触れられる場所には全て性器を擦りつけ
その小さな身体に数え切れないほど精液を注ぎ込んでいく……

誰にも邪魔されることのない、八千代との愛を確かめ合う毎日。

——————–
作者:ろんな(Twitter:asnaronna)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました