七瀬ちゃんと過ごす、週末2泊3日のNTRお泊まり会 / あまがみ堂

マンガ


七瀬ちゃんと過ごす、週末2泊3日のNTRお泊まり会

○あらすじ

七瀬「今度の連休いっしょにどこかへ遊びに──
ふぇっ!? り…陸くんのお部屋に…お泊まり!?」

あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子
でも今は…セフレ以上・恋人未満のあなたに 半ば寝取られ状態!?

七瀬ちゃんは…実は真面目で すご~く尽くすタイプの女の子♪
七瀬ちゃんとお泊まりでセックスしまくって…身も心もNTR!しちゃいましょう♪

——————————–
「2泊3日の連休は あなたのお部屋でお泊まり会♪
彼氏には内緒だけど…大丈夫な日だから ぜーんぶナカに出していいからね♪」

七瀬ちゃんとお泊まり会をして 身も心も寝取っちゃうCGコミックです♪

・クラスのギャルっぽい女子 七瀬ちゃんといちゃラブセックス!?
・3連休は…部屋にこもって 七瀬ちゃんとハメまくり・ヤリまくり♪

・フェラチオやザーメンごっくん♪ パイズリだってしちゃいます♪
・苦手だったセックスも…あなたのチ○ポのせいで 大好きになっちゃいます♪

・ゲス夫な彼氏から セックスと男気で正々堂々と寝取っちゃう 純愛系NTR!
・七瀬ちゃんとラブセックスしまくって…身も心もNTR!しちゃいまます♪

・基本CG枚数は21枚+立ち絵2枚
・差分を含めると総CG枚数 388枚のCGコミックです。
・画像サイズは1200×1600ピクセルになります。
・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。

・原画:会田孝信
・シナリオ:身から出た鯖

——————————–
○キャラクター

・星野七瀬(ほしのななせ)
「むにゃ…あれぇ…なんでおチ○ポ…はいってるのぉ…?

主人公の同級生で 彼氏持ちのギャルっぽい女の子
ギャルな見た目に反して…ウブで真面目な尽くすタイプ
ヘタクソな彼氏のせいで セックスにあまり良い印象がなかったが…
今は主人公とのセックスに夢中で 身も心も寝取られつつある

・相澤 陸(あいざわりく)主人公
七瀬ちゃんのGスポットをえぐるまくる カリ高チ○ポの持ち主
七瀬ちゃんのコトが大好き


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました