のじゃ口調陰キャお嬢様がストーカー化した件について / SWEETHOLIQUE / 犬塚いちご

ボイス・ASMR全年齢



のじゃ口調陰キャお嬢様がストーカー化した件について


あわわわ…!
け、警察は勘弁してたもれーーー!

少し前からあなたを監視する謎の視線……
その視線の正体はとても可愛い「のじゃ」口調な陰キャお嬢様!
なぜあなたをストーキングしていたのか。
あなたは彼女をとっ捕まえると、断れない彼女に耳かきを要求する。

◆Tracklist

Tr.01:妾はストーカーではないのじゃ
【プロローグ】…約3分34秒

Tr.02:妾との出会い
【耳マッサージ】【耳かき】【梵天】…約27分25秒

Tr.03:嬉しいのじゃ〜!
【耳マッサージ】【耳かき】【梵天】…約27分16秒

Tr.04:ループ用音源 …約54分42秒
睡眠の邪魔にならないよう、
Tr.02‐03のみ繋げたループ用音源。

【総収録時間:1時間53分程度】

◎文字無しイラスト・文字ありジャケット画像の2種同梱!

≪こんな人におすすめ≫
*耳かき音声が好き!
*陰キャ系・根暗系キャラが好き!
*耳マッサージの音が好き!
*梵天の音が好き!
*のじゃ口調のキャラが好き!
*可愛い女の子にストーキングされたい!

※バイノーラルマイクで収録しています。
視聴の際はイヤホン・ヘッドホンを使用して聴いてください。
※音声・画像ともに二次配布・転載等を禁止します。
※AI学習なども禁止です。

キャラ紹介

のじゃ口調陰キャお嬢様がストーカー化した件について [SWEETHOLIQUE]

◆のじゃ系陰キャちゃん

身長:155cm
体型:細身
性格:人見知りだが育ちの良い雰囲気がある

とある理由からあなたを監視していた女の子。
育ちが良く、昔ある事情でのじゃ口調となった。
人見知りだがその口調の影響でいささか生意気な印象にもなる。

制作スタッフ

【Voice】
犬塚いちご
https://twitter.com/shiba_15_
https://www.youtube.com/@inuzuka15
※毎週1本、音声作品【無料】公開中!
耳かき配信などもあるよ♪

【Scenario】
鈴木一矢
https://twitter.com/1kazu8ya

【Illust】
ゑすとぅん
https://twitter.com/estkarisuma

【Jacket Design】
戸渡あづま
https://twitter.com/tt_live2_m


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました