angel tale / 焼け石に水掛け論

ロールプレイング


angel tale

かなたが異世界でエッチな目に遭います

この作品は「angel style」の続編となります。

寮で寝て目が覚めると、老人に犯されていました。
どうやら、異世界に飛ばされたようで、異世界から帰るために奮闘します。

特定のHイベントを発生させると、かなたのHな噂が住民の間に流れ、住民の反応が変わり、新しいHイベントを発生させる事ができます。
最初は普通に接していた住民たちも、行動次第ではオナホ同然の扱いをしてきます。

こだわりその1。
豊富なエッチイベント。全ての基本cgや、多数のイベントはcienの方で公開しているので、参考に。
こだわりその2。
豊富なモンスターたち。全てのモンスターは無駄に手描きのオリジナルです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました