angel style / 焼け石に水掛け論

アドベンチャー


angel style

かなたがエッチな学園生活を送ります

天使──。
天使とは、他者の性欲を満たす事に、何よりも悦びを感じる生物。性欲を満たすためだけに存在する。
そんな天使のかなたは、人間の学園にやってきた。無論、男子たちの性欲を満たすために!

学園で女子生徒は、かなただけ。
そんな学園に、オナホ同然の天使であるかなたがやってくると当然、授業中でも部活中でも食事中でも、何をする時も常にエッチな事が。
そんなエッチな学園生活を楽しんじゃってください!

オープニング・ストーリー性・エンディング。例によってないです。
ひたすら、エッチなイベントを閲覧していくだけとなります。

基本cgの全てや、おおよそのイベントはcienの方で公開していますので、購入前にご覧ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました