乳首の快楽から、もう逃げられない ~父が帰るまで~ / 包装連 / 秋山はるる 都みみち

ボイス・ASMR



乳首の快楽から、もう逃げられない ~父が帰るまで~

キャンペーン情報!

乳首の快楽から、もう逃げられない ~父が帰るまで~ [包装連]

 

あらすじ

乳首の快楽から、もう逃げられない ~父が帰るまで~ [包装連]

 

各トラック紹介

1-家に上げるときの決まり事?みたいな 16:05

あはっ、だぁめ、逃がさな~い。
家に上がるなら乳首で気持ちよくなってもらいま~す。
気持ちーからって背ぇ丸めちゃだーめっ。
ほらっ胸張んないとすりすりに戻しちゃうぞ~、いいのか~?

プレイ内容(ささやき・乳首責め・乳首イキ)

2-我が家の決まり事だから、ね? 16:39

同級生の母親に乳首責められて、よそ様の玄関で乳首イキ…… 。
したいの?男の子なのに乳首でイっちゃう情けなぁい“マゾイキ”。
エ・ア・セ・ッ・ク・ス……。たぁっぷり楽しみなさい。

プレイ内容(ささやき・焦らし・乳首責め・乳首イキ)

3-私たちと『いつもの』 14:56

ゆっくりー、ゆぅっくりー、可愛がるように撫でていくよー
すっかり開発されちゃったマゾ乳首にはこれが効くのよねぇ…
されるんだろ~って感じで、めっちゃドキドキするっしょ?

プレイ内容(ささやき・乳首責め・乳首イキorメスイキ)

4-おかえりなさい 15:44
プレイ内容(ささやき・乳首責め・メスイキ)

合計再生時間1時間3分24秒

CV:都みみち様(同級生)  https://twitter.com/my_mimichinchin
CV:秋山はるる様(同級生の母親)  https://bsky.app/profile/akiyamaharuru.bsky.social
イラスト:じゃっこ様    https://twitter.com/flydish1154r993
感想・要望等ございましたらこちらまでお願い致します https://twitter.com/housouren

キャラクター紹介

  • 乳首の快楽から、もう逃げられない ~父が帰るまで~ [包装連]

    同級生(CV:都みみち)

    《あなた》の同級生。

    記憶をなくす前は彼女の家で勉強会をしていたらしい。

  • 乳首の快楽から、もう逃げられない ~父が帰るまで~ [包装連]

    同級生の母親(CV:秋山はるる)

    同級生の母親。

    記憶をなくす前から面識があるらしい。


みんなのコメント



新着

フル3Dエロアニメ【視聴者NTR】推しVが生配信中に寝取られた件~究極のオカズ第2弾~ / PINK PUNK PRO
【100円/抱き枕カバー発売記念音声】大人赤ちゃんのためのエッチな保育園 甘園房 ~すみれママと安眠セックスASMR~ / ホワイトピンク / 涼花みなせ
【低音オホ声/期間限定110円&差分イラスト付き!】ムチムチ清楚なドスケベ義母が寝取られ先に義理息子を選んだ場合。~若オスチンポで完堕ち托卵ナマ交尾~【KU100】 ろまあぽ / 秋山はるる
【リアルフェラ】田舎のバス停でダウナー系後輩JKと雨濡れエッチ / エモイ堂 / 西瓜すいか
【汚オホ声/低音/KU100】会社で恐れられている鬼上司を出張先のホテルで豚のように激しくオホらせる本気ガチセックス!! / Alma / 分倍河原シホ
✅️早期限定50%OFF✅️ ✨️優しいNTR✨️ 僕の恋人は一発1万円で誰にでも抱かれるヤリマンだった ~ビッチな彼女の過去話~【高品質 KU100】 IRON Y / 秋山はるる
「今宵もオナ姉(ねえ)なさいますか?」あなたを溺愛する事務的異母姉との叱られ×甘々性欲処理生活 / ドデカチワワ / 大山チロル
人気アイドルのクラスメイトと”生”で繋がる”本”気の”番” 【クラスメイトの人気アイドルがグイグイくるASMR】 ロマンスすとーりー / みたかりん
【超大作ASMR・早期特典付】フォーリー&ほりっく~おま○こ係の3人が、ずぅぅーっと濃厚密着♪ あなたを最高の絶頂へ導く超々長尺のご奉仕! / Whisp / 佐倉江美 天上紫乃華 奏谷しはる
【逆レ】中華最強ヒロインが淫紋を刻まれ悪堕ちし、精子を搾り取るのが大好きなどすけべ女に洗脳されたお話 / マッド・ヴィーナス / 乙倉ゅい 西瓜すいか

タイトルとURLをコピーしました