ちっちゃい先生と恋してる~教師と元教え子の甘々同棲生活~+Game / ももいろたんざく / 東シヅ

ボイス・ASMR



ちっちゃい先生と恋してる~教師と元教え子の甘々同棲生活~+Game

内容紹介

ちっちゃい先生と恋してる~教師と元教え子の甘々同棲生活~+Game [ももいろたんざく]

KU100で収録された音声作品
「ちっちゃい先生と恋してる~教師と元教え子の甘々同棲生活~」

前日譚にあたるCG集「ちっちゃい先生に恋してる」
にボイスやBGM等を追加したADVゲーム
「ちっちゃい先生に恋してる+Game」
を同梱した作品です。

●音声作品あらすじ

これは二人が付きあい始めてしばらく経った日のお話。

一人暮らしを始めることになった主人公。

移動の利便性や、恋人である先生(智世子)に会いに行ける距離の場所

家賃などを考慮しつつ、物件を探していた。

そのことを先生に相談してみたところ。

「……だったらさ。その……わ、わたしと一緒に住むのはどうだ?
そうすれば家賃も半分だし、いつでも会えるじゃないか」

そして話は進み、二人で住める大きさの物件へと引っ越しをする。

これは恋人になった二人による恋の続きの物語。

【ヒロイン】

ちっちゃい先生と恋してる~教師と元教え子の甘々同棲生活~+Game [ももいろたんざく]

 

音声作品トラックリスト

  • 01.プロローグ~同棲始めました~
    3:20
  • 02.ちっちゃい先生と料理対決
    7:07
  • 03.ちっちゃい先生と一緒におやすみ
    8:29
  • 04.ちっちゃい先生とお風呂
    15:23
  • 05.ちっちゃい先生とメイド服
    15:18
  • 06.ちっちゃい先生と宅飲み
    12:24
  • 07.エピローグ~これからも二人で~
    2:02

音声収録時間2時間以上(音声作品+ゲーム)

【音声内容】

・純愛イチャラブ
・ほろ酔い夜這い(される)
・お風呂で洗いっこ
・先生による人生相談的何か

【ゲーム仕様】
・シーン回想機能あり
・バックログ(ボイス再生とリターン)機能あり
・ボイススキップ機能あり
※CGモードはCG集と被る為、実装されません

【制作】
ももいろたんざく
https://twitter.com/momoiro_frame

【声優】
東シヅ
https://twitter.com/AzumaShidu

【イラスト】
天壌りゅか
https://twitter.com/tenjo_ryuka

【編集】
atelier AUTH_QUID
https://www.authquid.com/

【プログラム協力】
ながらえん
https://ci-en.dlsite.com/creator/8490


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました