学校で好きな人になって詰んだ話 / しるばぁすのー

マンガ


学校で好きな人になって詰んだ話

ふんわりダーク系TSモノ

《あらすじ》
ある日の放課後、主人公の天野あさひは忘れ物を取りに教室に戻った。すると、天野あさひが片想いしている小野寺ほのかの机に飲みかけの飲料が置いてあった。天野あさひは小野寺ほのかに対する気持ちを抑えられずに、飲みかけの飲料に関節キスをする。
その瞬間、天野あさひは内臓がぐちゃぐちゃになるような感覚に襲われ、意識を失った。
目を覚ますと、天野あさひは小野寺ほのかに成っていた。込み上げる不安と焦りの中、ある人物にぶつかって___。

要素

・TSF(性転換)
・可逆性アリ
・精神汚染
・女性の精神優位
・男の精神は不同意、女の精神と身体は同意の性行為


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました