デリヘル初日〜女教師 さっちゃん〜 / くすりゆび

マンガ



デリヘル初日〜女教師 さっちゃん〜

私のはじめてのお客さんは店長でした|客は本番禁止、俺はタダ好きな時に生中出し

「先生って呼ばないでください…はぁ…はぁ…」
「スタマを習うのこれが初めて……初日に店長にいきなり本番されたから…仕方のない人ですね」

自分でも気づかない内に、生徒の色気に嫉妬していた女教師は、内に秘めた「自分の中の女」を扱われる悦びを知った。
きっかけは、風俗の歴史を学んだ事とデリヘル嬢としての夜の顔。

「この日――男を寄せ付けない為にしていた指輪を私は捨てた」
—————————
【収録内容】
・本編 93ページ
・アニメーションおまけ付き

・絵:黒結(Twitter(X):@linlinlindo_)
・シナリオ:くすりゆび


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました