ペットの調教師さん / グラフィックL

CG・イラスト


ペットの調教師さん

徹・底・調・教・・・ペットになるために

「レンタルペット用の奴隷を調教してくれませんか?もちろん報酬ははずみます。」

ある日、いつも通うSM風俗の店長から地下室に案内された俺。

そこはペットショップだった。
ただしショーケースに入っているのは人間のメスだ。

「最近ペットショップが繁盛していましてね。
ですがご覧の通り、少々壊しすぎたり・・・実際に飼ってみて思ったより手間がかかると
返品されるケースも多いんですよ」

そこでレンタルペット事業を始めるのだという。

会社をクビになり暇を持て余していた俺はふたつ返事で受け入れた。

ターゲットは以前から目をつけていたお嬢様校に通う美少女だ。

最近バイトの先輩とやらと付き合い始めたらしいが・・お仕置きだ、徹底的に調教してやる・・・・・!
★内容★
・拉致・拘束レ●プ
・乳首ピアス・ペット奴隷宣言
・電極調教
・お仕置き浣腸
・野外露出
・フェラ・野外セックス
・クリピアス
・強●オナニー
・排泄・アナル
・肥大化肉体改造
・複数和姦パーティー

「先輩、ごめんなさいッ・・・」

愛する彼氏のために自ら身を捧げ・・・最後に救いはあるのか・・・?

基本CG24枚
本編 215枚
+セリフなしイラスト差分


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました