【メイドASMR】メイドさんは癒し隊~妹系子犬メイドつぼみのハツラツお世話タイム~【CV.木戸衣吹】 RaRo / 木戸衣吹

ボイス・ASMR全年齢



【メイドASMR】メイドさんは癒し隊~妹系子犬メイドつぼみのハツラツお世話タイム~【CV.木戸衣吹】

【メイドASMR】メイドさんは癒し隊~妹系子犬メイドつぼみのハツラツお世話タイム~【CV.木戸衣吹】 [RaRo]

「はじめましてご主人様! 派遣メイド会社『ゆあ・れでぃめいど』から来ました、つぼみです! よろしくお願いしまーす♪」

「ご主人様の希望は、妹っぽいメイドであってるよね? えへへ、だからあたしが来たんですけど、どうですか?」

★  ★  ★

「湯加減はどうかな? 冷たくない? ちょうどいい? それじゃあこのまましゃわしゃわっといくね~♪」

「泡が残らないように、指を使ってじっくりしっかり……耳の後ろも、首元も……きれいきれいに流しましょ~♪」

★  ★  ★

「もー、ご主人様とはいえ、めっ! だよ? めっ!」

「えへへ、反省した? 大丈夫だいじょーぶ、怒ってないよ♪」

「それより頭の位置はそこでいい? うん、あたしの方も大丈夫! メイド修行で鍛えられてるからね、これくらいで足が痺れたりしないよ♪」

【メイドASMR】メイドさんは癒し隊~妹系子犬メイドつぼみのハツラツお世話タイム~【CV.木戸衣吹】 [RaRo]

 

【メイドASMR】メイドさんは癒し隊~妹系子犬メイドつぼみのハツラツお世話タイム~【CV.木戸衣吹】 [RaRo]

★メイドさんの癒しASMRプラン!

メイドさんのお掃除
メイドさんの洗髪
メイドさんの耳かき
メイドさんのマッサージ
メイドさんの子守唄

新米メイドさんによる一生懸命なご奉仕であなたを癒し空間へお連れします

【メイドASMR】メイドさんは癒し隊~妹系子犬メイドつぼみのハツラツお世話タイム~【CV.木戸衣吹】 [RaRo]

バイノーラルマイク「NEUMANN KU100」を活用した
洗髪や耳かき、メイドの吐息を間近に感じながら、
メイドと過ごす癒しのひと時をお楽しみください!

【トラックリスト】

トラック1:『はじめましてご主人様!』(03:39
トラック2:『お掃除するよ、ご主人様!』(07:33
トラック3:『髪の毛をきれいきれいするよ、ご主人様!』(20:38
トラック4:『耳かきするよ、ご主人様!(右)』(32:06
トラック5:『耳かきするよ、ご主人様!(左)』(33:44
トラック6:『マッサージするよ、ご主人様!』(12:32
トラック7:『おやすみなさい、ご主人様!』(10:02

【収録時間】
計07トラック:総収録時間 約02時間00分

【収録環境】
高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているため
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】
WAV:96kHz / 24Bit ハイレゾ音質
MP3:44.1kHz / 256kbps
高解像度イラスト&テキスト同梱

<キャスト>
木戸衣吹

<イラスト>
海老原べにこ

<シナリオ>
御導はるか


みんなのコメント



新着

【甘オホラブえっち】サキュバスラヴァーズ〜落ちこぼれ気怠げダウナーサキュバスは搾精ノルマを達成したい〜 / Diebrust(ディーブルスト) / 雲八はち
ジェノサイド・マゾオス~エロカルト宗教に捕まって躾けられる人生最後の逆レ○プ【ドM向け】【KU100】 ドM騎士団 / 海音ミヅチ
【期間限定330円】あなたの子種で孕みたい 魔皇女様の処女おま●こ種絞りセックス / あぶそりゅ~と / 餅梨あむ
白髪シスターさんの耳元囁き無声深いオホえっち【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 秋野かえで
貞操帯カギ管理による寝取られマゾ彼氏の正しい育て方 / 被支配中毒 / 湯木ちゆり
幼馴染BSS~ボーイッシュ隠れオタク幼馴染がイジメっ子の彼女に~ / 暗黒あずまや / 浪実みお
安産の神のお供え物になりまして 性欲旺盛な神様に優しく乱暴にいやらしく精子を搾りとられる。 / ふぇち部 / 御子柴泉 砂糖しお 藤村莉央
あなたのことが好きすぎる妖しげ後輩と閉じ込め密着いやらし怪談巡り / じゃばらいふ / このえゆずこ
【オホ声・汚喘ぎ/トラック1無料】メス〇キの躾、お任せください!〜オホ声汚喘ぎマゾメス矯正カリキュラム〜【28日間50%OFF】 あまねのおかず / 合歓垣天音
幼馴染系専属メイドひなたちゃんと純愛あまあま性活 / バーチャルメイド喫茶『ますかれーど』 / 相晴ひなた

タイトルとURLをコピーしました