JKサキュバス逆痴○専用列車 UZMR / 琴音有波(紅月ことね) / みもりあいの

ボイス・ASMR



JKサキュバス逆痴漢専用列車

JKサキュバス逆痴○専用列車 [UZMR]

 

JKサキュバス逆痴○専用列車 [UZMR]

 

JKサキュバス逆痴○専用列車 [UZMR]

 

JKサキュバス逆痴○専用列車 [UZMR]

 

トラックリスト&クレジット

●トラックリスト
◆1.サキュバス逆痴○専用車両へようこそ♪歓迎のW耳舐め手コキ(21:19)
「あなたはいつも通り、朝の満員車両に乗ったつもりでしょうけど♪ここは普通の電車とは違う…痴○サキュバス専用車両♪この車両は、時々魔界からこちらの世界にやってきて…キンタマにザーメンをたっくさん溜め込んだ男の人を、私たちの元に迷い込ませているんです♪」
「ほら、周りをよく見てみなさい♪私たち以外、だぁれもいないでしょう…?♪いつも乗ってる、人でぎゅうぎゅうの満員電車とは全然違う♪サキュバスのメスくさいフェロモンでむんっむんの、匂いだけでちんぽ勃起しちゃいそうな雰囲気の空間…♪」
「私たちサキュバスは、あなたみたいな性欲つよつよちんぽから出る」
「濃厚ザーメンがだいだいだ~い好物なんです♪これからた~っぷり搾り取らせてもらいますから♪しばらくは元の世界のことなんて忘れて、いっぱい楽しみましょ…?♪」
「でも~…ふつーにザーメンぴゅっぴゅさせるだけじゃないわよ♪さっきも言ったけど、ここは痴○サキュバス専用車両♪私たちふたりが痴○するみたいに、あなたのカラダを優しくまさぐって…♪最高のお射精に導いてあげる♪…さ、ほら♪この吊り革を掴んで♪」
◆2.甘やかしサキュバス・アンズのデカ乳パイズリ♪(22:10)
「んっ♪ふぅ…ちんぽあっつぅ…♪柔らか~いサキュバスおっぱいの中で、バッキバキに硬くなってます♪すぐにでもお射精しちゃいそう♪
はぁ…ふぅ…♪オトコを誘惑するためだけに育った私のデカ乳の中で♪ちんぽ様がたくましく力強いピストンしちゃってます♪乳まんこパコる腰使いかっこいい~…♪こんなセックスアピールされたらどんなメスもすぐあなたにメロメロになっちゃいますよ~…♪ぬっぽ♪ぬっぽ♪って、すけべな音をたてながら…ちんぽ出し入れする姿♪素敵です~…♪おっぱいの谷間にぶびゅびゅ~♪ってお射精するとこ、早く見たいな~♪すっごいかっこいいんだろうな~…♪
んっ♪んっ♪ほら♪おっぱい横からむぎゅ~って締めます♪デカ乳の圧迫感でちんぽバカになっちゃう~♪おっぱいまんこ気持ち良すぎ♪こんな風にデカいちんぽで、サキュバスおっぱいを好き勝手パコパコ犯せるなんて♪性欲の強ぉい優秀な男の人の特権ですね~…♪」
◆3.ツンデレサキュバス・エレナの極上尻コキ♪(17:14)
「んっ♪んっ♪こんなちんぽ様にマジでパコられたらどうなっちゃうのかしら♪ぜ~ったい他のしょうもないちんぽじゃ、満足できないばかまんこになっちゃう♪は~早くパコりたい…♪私のまんこはいつでも準備ばっちりなのにな~♪
あんっ♪ちょ、やだぁ♪デカ尻ぺちんって叩かれると♪まんこ反応してカラダ震えちゃうじゃない♪サキュバスはちんぽ様相手にはす~ぐ雑魚マゾになっちゃうんだから♪お尻ぶっ叩きセックスアピールに耐えられないのっ♪
あんっ♪あんっ♪女の子のカラダぶっ叩いて許されるのなんて♪あんたみたいな性欲強くて優秀な男の人だけなんだからね♪ふつーは絶対許さないけど♪あんたになら、オナティッシュみたいなてきとーな扱い受けてもぜ~んぜん許せるもの♪」
◆4.サキュバスふたりのWちん媚び頬コキで顔面大量ぶっかけ♪(19:46)
「うっわ〜…♪ちんぽあっつぅ♪こんな凶悪ちんぽに顔面オナホ扱いされたら、ほっぺたやけどしちゃいますぅ…♪」
「サキュバスの顔面をオナホがわりにできるなんて♪どんだけ優秀なちんぽ様なのよ♪ふつーのオトコじゃ絶対むりむりっ♪一生かかっても叶えられない夢なのに♪ちんぽ見せるだけでこんなことできちゃうなんて♪ほんっとメスってちょろいわよね〜…♪」
「メスは股間にまんこくっつけて生まれたときから♪遺伝子レベルで理解してるんですよ♪自分はデカいちんぽには勝てない♪どんだけ普段から澄ました顔してても♪デカチンに媚びてまんこハメてもらうためだけに生まれた生き物なんだ〜って♪メスはちんぽには勝てない♪絶対服従♪生物としての序列が決まってるんです♪ちんぽが上で♪まんこが下〜…♪」
「メスの顔面なんてちんぽにご奉仕するためについてんだから♪どんだけ我慢汁で汚しても全然おっけー♪きれいなお顔に整えてるのは♪どろっどろザーメンにお顔汚してもらうためなのよ♪」
◆5.サキュバスふたりのフェラ&アナル舐めサンドイッチご奉仕で大量射精♪(13:56)
「メスに目の前に跪かせて♪お口まんこ使って必死にご奉仕♪優越感と制服感たまんな~い…♪でもこれだけで終わるわけないわよね♪私はこっち♪後ろに回り込んで…そう♪ひくつきまくってるお尻の穴♪舐めさせていただきま~す…♪
れりゅ、ちゅぅっ…んっ、ちゅ…ちゅ、うっ♪ちゅぅ…ちゅっ、んれぇろ…もう♪ちゅ、ちゅう、ちゅっ、れろぉ…くちゅ、れろ♪ぇろれろ、ちゅ、れろ…ん、んれろぉ…ちゅ、ちゅうっ♪お尻の穴ひくひくしてて♪感じてるのが伝わるわよ♪ちゅ、ちゅうっ…れろ、れろれろ♪んちゅ、ちゅうっ…ちゅ、ちゅ、ちゅっ♪」
「んむっ♪じゅる、じゅるぅ♪うわあ♪エレナさんが必死にお尻にお顔擦り付けて♪お尻の穴をぺろぺろぺろ~って♪んむぅ、むっ、じゅる♪じゅぽぽ、じゅるぅ、じゅ♪けつ穴感じてちんぽひくついてますよ♪んむぅ、んむっ、んむ♪ぷ、はぁ…はぁ♪んむっ♪私も負けてられません♪じゅぽ、じゅるぅ、んむっ♪んじゅる、っ、じゅぽぽ♪んむぅ、んむっ、んむ♪サキュバスふたりの下半身サンドイッチで♪前も後ろもぺろぺろじゅぽじゅぽ♪ちんぽ贅沢すぎです~…♪じゅる…じゅるぅ、じゅる♪んむっ、んっ、んんっ♪はぁ…ふぅ、ふぅ♪」
◆6.エレナに煽られながらアンズとらぶらぶ中出しセックス♪(19:03)
「あっ♪けつ穴舐められてちんぽ膨らんだ♪まんこの奥にぶちあたる~…♪んあっ♪あ゛あ゛っ♪ううっ♪うくっ、うああっ♪これむり♪まんこイグッ♪あ゛あ゛イグッ♪アクメくるっ♪まんこアクメぐるっ♪」
「れりゅ、ちゅぅっ…んっ、ちゅ…ちゅ、うっ♪ちゅぅ…ちゅっ、んれぇろ…はぁ?♪偉そうなこと言っといて♪自分もちんぽ様より先にまんこイくわけ?♪ちゅ、ちゅう、ちゅっ、れろぉ…くちゅ、れろ♪ぇろれろ、ちゅ、れろ…ん、んれろぉ…ちゅ、ちゅうっ♪私になんも言えないじゃん♪この雑魚まんこ♪ちゅ、ちゅうっ…れろ、れろれろ♪んちゅ、ちゅうっ…ちゅ、ちゅ、ちゅっ♪ちんぽ様ぁ♪雑魚まんこお仕置きしよ♪アクメキめても絶対ピストン止めるな♪絶頂まんこ突きまくれ♪ちゅう♪ちゅう♪ちゅう♪」
「んうっ♪あ゛~イってる♪まんこイってましゅ♪うあ゛っ♪ううっ♪おんっ♪おう♪おんっ♪おふぅ~…おふぅ~…おふぅ~…♪」
◆7.アンズに媚び媚びされてエレナを征服本気中出しセックス♪(16:29)
「んうっ♪んうっ♪んううっ♪だめだめ♪敏感まんこきゅんきゅんクる♪んう゛う゛っ♪んうっ♪うっ♪ううっ♪うぅ♪うっ♪ん、う゛♪う゛っ♪う゛うっ♪ちんぽ♪ちんぽキくぅ♪」
「サキュバスのくせに処女みたいな喘ぎ方しちゃって♪ちんぽ入れてもらうの初めてでちゅか〜…?♪まあデカチン様相手は初めてみたいなものかもしれないですけど♪そりゃ〜…私たち一応サキュバスですし?♪デカめのちんぽとも何回もセックスしたことありますけど♪あなたは別♪ぜ〜んぜん別♪その辺のちょっとちんぽ大きいだけで自信満々の男とは、全く違います♪メスの理性ぶっ壊すためだけの…エッグい極太ちんぽ様♪」
「う゛う゛っ♪ううっ♪うっ、うっ♪そうよ♪あんたのこのバケモノちんぽだったら♪んう~っ…うっ…う、うふぅ…♪んう゛っ♪んう゛っ♪んう゛っ♪メスなんてただの手足つきオナホにできるんだから♪んふぅ♪ふぅぅぅぅ~…♪」
「うふふ♪あなたの逞しい腰振りにすっかり見惚れてしまっていましたが♪お射精近付いてるちんぽ様相手に、なんにもしないのも失礼ですよね♪あなたの大好きな耳舐めお射精サポート♪させていただきます…♪ぇろ、ちゅ、ちゅぅっ…れろ、れろっ♪」
●ファイル形式
本作は、バイノーラルマイクKU100を使って収録を行っています
イヤホンおよびヘッドホンでのご視聴をおすすめいたします
WAV:48kHz/24bit
MP3・48kHz/320kbps
また、WAV、MP3ともに「SEなし版」を同梱しております

●購入特典
・高画質ロゴなし・ロゴありジャケットイラスト
・台本データ
・サンプル動画データ
・トラックリスト&射精タイミング早見表

●クレジット
アンズCV:みもりあいの様
https://twitter.com/mimo_chorion
エレナCV:琴音有波様
https://twitter.com/kotone_akv
イラスト:しろすず様
https://twitter.com/shirosuzu
ジャケットデザイン:Acro様
https://twitter.com/strayedwave
音声編集:夏の空港様
https://twitter.com/natunokukou

シナリオ・制作:渦野もり
https://twitter.com/uzuno_mori


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました