○リえっち合法化したけど経験豊富な○学生は怖いので施設の○女で筆下ろしして貰おっと!! / けれの帝国

マンガ


ロリえっち合法化したけど経験豊富な○学生は怖いので施設の○女で筆下ろしして貰おっと!!

作品概要

少子化対策が成功し、○童養護施設が超満員になってしまった時代。
「里親になりたい」と面会を希望すれば、施設の子と無料でセックスし放題?

そんな噂に引き寄せられた童貞の主人公。
近所のJ○にさえ気後れする彼は、小さすぎる女の子を相手に
無事に筆下ろしをすることができるのか!?

マンガ本編:47ページ
サンプルはモザイク消しですが、本編では黒棒修正です。

■作者:けれの
https://x.com/kerekerekereno
https://www.pixiv.net/users/9078624
https://misskey.io/@kereno
https://ci-en.dlsite.com/creator/21813
https://fantia.jp/fanclubs/1501
https://kereno.fanbox.cc/

○リコン夢の時代。なのに俺はなぜか童貞!!

○リえっち合法化したけど経験豊富な○学生は怖いので施設の○女で筆下ろしして貰おっと!! [けれの帝国]

深刻な消化問題に終止符を打つべく、○童婚さえ認められた現代日本。
J○の妻を持つ成人男性も珍しくなくなり、まさに○リコン夢の時代が到来した―――

なのに俺はなぜか童貞!!

もともと○リコンをこじらせて童貞だったのに
最近は逆に経験豊富な娘が増えちゃって、もうJ○さえ怖くなっちゃった…

そんな俺が筆下ろしするには、もうコレしかない…!!

○リえっち合法化したけど経験豊富な○学生は怖いので施設の○女で筆下ろしして貰おっと!! [けれの帝国]

ところで、時代は超大型ベビーブーム。
少子化は解消されたものの、養護施設は常に定員オーバーで里親探しに躍起!!

だから「里親になりたい」と言って面会を希望すれば
施設の子と誰でも無料でセックスができるらしい………!?

ビビリで○リコンな俺が童貞を捨てるには、コレしかないでしょ!!

こんな簡単にセックスできるの? していいの!?

○リえっち合法化したけど経験豊富な○学生は怖いので施設の○女で筆下ろしして貰おっと!! [けれの帝国]

ネットで予約済みの時間に施設を訪問。
簡単な受付を済ませただけで、指名した娘が本当に眼の前にやってきた…!!

案内されたお部屋はベッド付きのヤリ部屋。制限時間はたっぷり2時間。
指名したのあちゃんもメチャクチャ好意を寄せてくれてる――

童貞だからどうすればいいかわからないし、こんなの絶対ダメだけど……
これはもう…性欲を止められないッ!!!!

収録プレイ内容

○リえっち合法化したけど経験豊富な○学生は怖いので施設の○女で筆下ろしして貰おっと!! [けれの帝国]

・巨根、長竿
・ディープキス
・フェラチオ
・口内射精
・ごっくん
・クンニ
・童貞喪失
・ゴムなし挿入
・膣内射精
・ぶっかけ
・お掃除フェラ

表紙画像

○リえっち合法化したけど経験豊富な○学生は怖いので施設の○女で筆下ろしして貰おっと!! [けれの帝国]


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました