はいきょの蟲○なつやすみ ~ぷにあな〇学生・ゆずきちゃんの子宮ふうせん割り~ / ちゅばちゅばESCAPE

動画



はいきょの蟲姦なつやすみ ~ぷにあな〇学生・ゆずきちゃんの子宮ふうせん割り~

【蟲○CG集・Live2Dアニメーション】女子〇学生、ぷに穴新品おまた蟲○!えっちな毒針おちんちんで子宮風船をつんつんしちゃう!

ちょっとおませな〇学生ゆずきちゃんが、白いおまたで虫さんをムズムズさせてしまい、凶悪毒針おちんちんで子宮をつんつんいじめられ、射精されちゃうLive2D動画+HCG集です。

【シチュエーション】
すじまん・断面図・女〇おしっこ・蟲○・触手・ぱいずり・おしりにつんつん射精・虫卵入り精子液・妊娠・子蟲による子宮内射精・一部精子着床図あり・廃校で・廃プールで・廃墟のお風呂で

【虫の種類】
ハエ・蜘蛛・トゲミミズ(実質触手)・シロアリの女王(作中ではオス)です。
精液は、蜘蛛がゼリー入り体液、トゲミミズはナメクジ入り、他は小さな虫卵入り黄ばみゼリーです。

【内容】
全体的に、ゆずきちゃんぷにぷにしてます。
蜘蛛のシーンはゆずきちゃん、ちょっと成長しててパイズリシーンがあります。

たてすじ・ぷに足・デフォルメ化されたやわらか断面図が好きな方におすすめです。

動画は4本(11分強)ですが、全体の映った「高画質ver」と、トリミングした「軽量ver」があり、計8本になります。
音声は出し入れする音と、環境音のみ収録しています。

交尾前CG→動画→事後CGとなるので、
交尾前CGを「○○_Before H」
事後CG名を「○○_After H」と表記しています。

枚数は基本8、差分88です。
尿の霧や粘液によってゆずきちゃんが見えにくいかもしれないので、そういうのを消したもの+文字無しを入れて、総数約220枚となります。

※ファイル形式はMP4・JPEGです。

――――――――――――――――――――――――
【念のため、詳細を以下に書きます】

■再生時間・枚数など

動画  : 4本(11分18秒)
動画軽量:4本(11分18秒)
基本CG : 8枚
差分  : 88枚
尿霧なし差分 : 31枚
セリフなし差分 : 95枚
粘液少or無し : 11枚

総数 : 225 + 8(動画)

■動画・画像の解像度

イラストCGは4092×2893pixelです。
live2d動画は、背景・全身を描写した「高画質ver」とトリミング・加工した「軽量ver」があり、個々のサイズが異なります。

【蠅】
高画質ver(4000×2892px)
軽量ver(2800×2400px)
各 1分48秒

【王さま蟻】
高画質ver(4090×2886px)
軽量ver(2200×2000px)
各 5分33秒

動画ファイルは1つですが、以下の3scene構成になります。
お尻つんつん   (00;00~02;00)
ちっぱいつんつん (02;01~02;48)
子宮つんつん   (02;49~05;33)

【タネツケグモ(子宮)】
高画質ver(4090×2886)
軽量ver(2500×1800)
各 2分43秒

【タネツケグモ(oppai)】
高画質(4090×2886)
軽量(2500×1800)
各 1分14秒


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました