【手描きアニメ】健全な関係で終わるはずだった二人(久◯颯)/陰キャ男子と冷笑的辛辣女子がセックスすることに(樋◯円香) / あまとー部

動画



【手描きアニメ】健全な関係で終わるはずだった二人(久◯颯)/陰キャ男子と冷笑的辛辣女子がセックスすることに(樋◯円香)

ただの健全な友達関係だとしても、異性として見てしまう瞬間がある。しかも周りに人がいない二人っきりだったら

  • 【手描きアニメ】健全な関係で終わるはずだった二人(久◯颯)/陰キャ男子と冷笑的辛辣女子がセックスすることに(樋◯円香) [あまとー部]

    健全な学生らしく遊んでいた二人だけど、一言をきっかけに

  • 【手描きアニメ】健全な関係で終わるはずだった二人(久◯颯)/陰キャ男子と冷笑的辛辣女子がセックスすることに(樋◯円香) [あまとー部]

    どこかの家庭ではこんなことをしている男女がいるんです。
    思春期の男女は性に対して好奇心が非常に強いので

陰キャ男子とアイドルが〇っクスできてしまう

  • 【手描きアニメ】健全な関係で終わるはずだった二人(久◯颯)/陰キャ男子と冷笑的辛辣女子がセックスすることに(樋◯円香) [あまとー部]

    きもっ、なんであんたと私が〇ックスしなきゃならないの?
    頭おかしいんじゃない?
    不愉快なんですけど。

  • 【手描きアニメ】健全な関係で終わるはずだった二人(久◯颯)/陰キャ男子と冷笑的辛辣女子がセックスすることに(樋◯円香) [あまとー部]

    とか言ってましたが、
    〇っクスをするためにわざわざその陰キャ男子の家まで足を運んできて、
    何も言わずに自ら服を脱いでいた円香さんです。

1枚1枚手描きによる作画で、テレビアニメのようなアニメーションです。

エアコンの雑音などの環境音により、リアリティを重要視しました

1つ目は2023年11月公開
アイドル〇スターシンデレラガールズのキャラ、久〇颯メインのアニメです!!
〇学2年生の思春期真っ盛りで、快活な性格の自信家で、感情表現が豊かな女子です。

ただ普通に友達として家でゲームなどして遊んでいただけなのに、パンツが見えたことをきっかけに
冗談で女の子の裸を見たい?といったものの、自分も男子のあそこを見たいという気持ちがあって、そのまま

約3分30秒

2つ目は2023年12月公開
アイドル〇スターシャイニーカラーズのキャラ、樋〇円香メインのアニメです!!
◯校2年生で思春期真っ盛り。人とはクールで冷淡に対応し、常に澄ました佇まいを崩さない女子です。

今回の導入としては、樋〇円香さんが独り言で
「彼氏とか彼女とか…だから何?初体験をしたしないとかなんなの?….透が男子のアレの匂いが臭いとか、小糸がクラスのあいつとヤったとか….小糸には絶対にまだ早いよ・・・」

とつぶやいていたのをたまたま陰キャ男子に聞こえてしまって、

お互いに興味もない者同士だし、発散がてらに言いたいことぶつけてみたら・・・

約2分53秒

英訳字幕付きです(English translation with subtitles.)
このサイトにて、毎月新作アニメを投稿してます。
https://fantia.jp/fanclubs/29051

こちらはディスコード使用して公開しているサイトです
https://boosty.to/senetoisnantoka

(Text: English / Voice: Japanese)


みんなのコメント



新着

ムチなじみ2 / 雑用エリクサー
田舎のおねぇちゃんの家であまあま夏えっち【フォーリーサウンド】 テグラユウキ / 秋野かえで
【Lovenseエネマグラ連動】束縛女社長による私物化調教ドマゾ射精改造で前も後ろもどろどろえっちに支配してあげる / 最悪技研 / 分倍河原シホ
時間を停止されたら逆らえない!愉悦オスガキ幹部のオモチャにされるヒーロー -好き勝手されてるのに、抵抗しないんですか〜?- / 狐屋本舗 / 御子柴泉
おねしょカウンセラーさんと二人でおむつ添い寝して…それから / DiaperDiary(diadia) / 遊佐ミコト
【耳かき&添い寝】ママといっしょにおねんねしましょ 〜おとぼけママ編〜【CV:久保ユリカ】 じゅじゅっとウェルダン / 久保ユリカ
脳を乗っ取るキモチイ声に僕はもう逆らえない vol.3 / 被支配中毒 / 花城かざり
欲求不満な人妻ポリスの弱みを握って脅したら嫌々ながらヤラせてくれました。~警察官の私が下品ご奉仕するなんて…ッ!~《早期購入特典:特別ボーナストラック》 生ハメ堕ち部★LACK / 分倍河原シホ
【聴く幻覚剤】酒カス低身長お姉さんとだらだらセフレ化→相互依存えっち!!《期間限定40%OFF&ゲロ介抱ASMRトラック付き》 思邪無庵 / 餅梨あむ
【性処理×姉メイド】次期当主のあなたと、朝立ち処理メイドの性活 / とろねこサウンド / 藤村莉央

タイトルとURLをコピーしました