山神水緒里のまったりコタツ道! コタツのお供はおにいが一番♪ / Chuchoter / 遥そら

ボイス・ASMR



山神水緒里のまったりコタツ道! コタツのお供はおにいが一番♪

あらすじ

あの夏から少し先のお話。
寒い寒い冬だけど、大好きな”おにい”とくっつけば水緒里はポカポカです。

ラブラブデートから帰ってきた二人を待っていたのは冬の定番、こたつ!
一緒に温まりながら、みかんを食べさせ合ったり、足で攻撃してみたり。
いっぱいじゃれ合ってポカポカになったら、いよいよ恋人の時間のはじまりです。

「えっとね……ここで白状しちゃうけど『こたつ えっち』で検索したんだ……」

夏とはひと味違う冬の恋物語。
こたつを存分に活用して”おにい”と愛し合っちゃいます!

こだわりポイント

季節を夏から冬に移し『はるるみなもに!』の新たな一面を発見!
月日が経過して、よりパワーアップした水緒里と”おにい”の恋愛模様をお届けします。

冬の定番こたつを使って、恋人同士がじゃれあう姿をかわいく描写しています。
ただでさえ近すぎる兄妹の距離が、もっと近い恋人の距離へ。
こたつの中で触れ合えば、自然とひとつになっていく……

そんな兄妹のゼロ距離な関係を、どうぞお楽しみください。

トラックリスト

  • タイトルコール
    6:49
  • おにいのナカ、ぬくぬくだねぇ
    6:19
  • おこた入ってあったまろ?
    4:18
  • 一緒にぐでぐでしようねっ
    10:36
  • どう? かわいい妹の蒸れ蒸れストッキングの香りは
    21:13
  • 根元まで入るのは、まだまだ訓練が必要かな
    18:49
  • じゃあ一緒にくんくんしよっか?
    7:34
  • 洪水おま●こなんだからしょうがないでしょ
    22:58
  • あ、おにい、消臭スプレーもお願い
    4:14
  • 遠慮しないで撫でてもいいんだよ
    4:14


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました