沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪ / Chuchoter / 五行なずな

ボイス・ASMR



沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪

あらすじ

沖原琴羽のお部屋訪問! 幼馴染じゃなくてカノジョだからね♪ [Chuchoter]

沖原琴羽。
カミカゼ☆エクスプローラーでは、ヒロインの一人として活躍しました。
さばさばした明るい性格と抜群のスタイル、さりげないファッションセンスで男女を問わず人気を集めています。

待ちに待った長期休暇。
普段は学園の寮で生活をしている彼女も地元に帰省します。
幼なじみから恋人関係へとステップアップした今、琴羽が恐れるものは何もありません。
地元デートを満喫した後、かつて何度も遊びに来たあの部屋を訪れます。

ただの『腐れ縁』ではなく、れっきとした彼女として。
あの頃の思い出を振り返りながら、恋人同士になった二人の今を構築していきます。

偶然か、はたまたやさしい気遣いのなせる技か、家にはまなみも彼の両親も不在。
となれば、まだまだ恋愛真っ最中の二人がじっとしていられるはずもなく……。

愛し合うことにも少しずつ慣れてきた琴羽。
懐かしの場所だから、いつもよりちょっとだけ大胆に迫っちゃいます。

「ど、どっちにする? おま●こと……あなる……」

いつもより? ちょっとだけ?

初心者を脱した琴羽に、どうぞご期待下さい。

こだわりポイント

幼なじみでありながら、ゲーム本編ではなかなか素直になれなかった琴羽。
晴れて結ばれてからは甘酸っぱい関係を見せてくれますが、本作では更にその先を描いています。
心も身体も重ね合った結果、もっとあま~くなった彼女の恋人生活をお楽しみ下さい。

いつもは節度を守った距離感の琴羽も、懐かしい場所では男女を気にしなかったあの頃に戻ったみたいに。
タッチや囁きもかなり多めになって、はしゃいだ様子を見せてくれます。
久し振りの再訪という特別な日にふさわしく、えっちなシーンも特別なものへ……。

バイノーラル録音でお届けするゼロ距離あまあまボイスは、きっとあなたの脳を蕩けさせることでしょう。

トラックリスト

  • タイトルコール
    6:23
  • 祝・帰省ってことで、かんぱーい!
    12:15
  • 見よ、あたしは帰ってきた!
    8:47
  • ほら、じっとして。脱がしてあげるから
    9:09
  • いっぱい好き好き言いながらえっちしたら、もっと気持ちよくなるかな?
    22:44
  • これ、好きでしょ? おっぱいで挟むやつ
    17:16
  • 我ながらえっちなおしりだ……
    9:43
  • 騎乗位って、えっちな体位だよね
    19:22
  • また明日のキス、だよっ
    3:32


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました