ココネちゃれんじ / (そるてぃむ~ん)

ロールプレイング


ココネちゃれんじ

【キャラクター紹介】

ココネちゃれんじ [(そるてぃむ~ん)]

【シノノメ ココネ】
小さなころからタレント活動をしている女の子
年齢よりかなり○い容姿なのが悩み

寝る時は全裸派

■シンプルな探索型RPG

ココネを操作して
街や学校を探索してみましょう
メインのイベントの他 サブイベントや
衣装が手に入るかも!?

■コメディタッチのストーリー?

ココネちゃれんじ [(そるてぃむ~ん)]

学校やお仕事でなんやかんやでココネが
脱いだり脱がされたりするというお話です
内容は無いです

■着せ替え機能搭載

ココネちゃれんじ [(そるてぃむ~ん)]

制服や私服 少しエッチな衣装など
20種類以上の衣装に着せ替え可能
(おまけ的な要素なので 衣装による
Hシーンの変化などはありません)

■Hシーンは18種類以上

ココネちゃれんじ [(そるてぃむ~ん)]

本作のHシーンは全て本番なし
これにはユニコーンもにっこり


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました