白蛇語り~ボクの思い出のお姉さん~ / せめのや

マンガ


白蛇語り~ボクの思い出のお姉さん~

あらすじ

199✕年、夏。
田舎にある祖父母の家に泊まりに来ていた少年・湊(みなと)。

限界集落のそこには同年代の◯供がおらず、遊ぶ相手もいない。
暇を持て余していた彼は思い立つ。

「そうだ!”あそこ”に行ってみよう」

”あそこ”とは数年前、彼が山の中で見つけた祠(ほこら)のこと。
その場所で湊は、美しい女性と出会った。

それ以来、その女性は湊にとっての”憧れ”となった。
そのお姉さんに再び会いたいと、少年は山の中に入ることにしたのだった。
”一人で山の中に入ってはいけない”と、祖父母から強く言い聞かされていたにも関わらず―…

草木をかき分け辿り着いた祠。
そこで湊は、憧れのお姉さんと数年越しの再会を果たす。

お姉さんは記憶の中のお姉さんとちっとも変わっていなかった。

そんなお姉さんは成長をした湊を見て、嬉しそうに口を開く。

「ようやく…」

「私の伴侶にする刻が来たのですね」

お姉さんに誘われ、少年は初めての快楽に溺れていく―…

***

オカルトの香りがするおねショタ漫画です。

登場人物

  • 白蛇語り~ボクの思い出のお姉さん~ [せめのや]

    主人公の少年
    名前:湊(みなと)

    夏休みを利用して田舎の祖父母の家に遊びに来ている都会っ子。
    数年前に山の中で出会った憧れのお姉さんに再び会いたいと、ひとり山中へ入っていく。

  • 白蛇語り~ボクの思い出のお姉さん~ [せめのや]

    憧れのお姉さん
    名前:???

    白いワンピースに身を包んだ背丈のある女性。どこか神秘的で浮世離れした雰囲気を纏っている。

収録内容

・本編:68ページ(グレースケール・黒海苔修正)
・PDF同梱

主なプレイ内容

・授乳手コキ
・フェラ
・少年のアナル責め(舌)
・クンニ
・挿入(正常位、騎乗位)

※お姉さんの舌は【長さのあるスプリットタン】です。苦手な方はご注意ください。
※お姉さんが少年を始終リードしているおねショタです。


みんなのコメント



新着

【※本編2時間16分※】安心安全”魔薬”キメセク〜サークル後輩の拗らせ片思い処女おまんこで愛情重め逆レ○プされちゃう話【期間限定25%OFF】 はいぽーしょん / 天知遥
「お姉ちゃんとかくれて……しよ?」こっそり色んな所でおまんこエッチしてくれる! わんこ系クールで君の事が大好きなJKお姉ちゃんと純愛アオハル学園生活 / maskメロン / こやまはる
舐り巫女の膣くぐり-劣情を祓う、清き処女の破瓜搾精-《早期購入特典:特別ボーナストラック&スマホ壁紙》 生ハメ堕ち部★LACK / 小花衣こっこ
マゾわんちゃんのための吐息責め&寸止めオナサポ 粗相は絶対に禁止×覚えた芸はクラスのみんなの前でお披露目♪ / うさねまい / 縁側こより まあ油るる 伊倉える 麦咲輪紫葵 眠音りま 魚川凪奈 道楽みぃ 竹早芽衣
ラブ・メイド~クラスの地味子をメイドにしてイチャラブ夜伽生活を始めました!~ / めろんぱんつ
アニマと搾精洞窟 / プライム1865
メスマンクエスト / ぬだもち
ガマンができない童貞アニキとスナオになれない反抗妹(後編) モーションアニメ / どろっぷす!
お母さんのための特別なケア / DanGames
夫のためなら。~順風満帆な豊満妻が、最愛の夫以外の孕み袋に堕ちるまで~ / まにあっ倶楽部

タイトルとURLをコピーしました