FUTAGO NO SHIWAZA 彼女のおせわは彼氏の義務ですよ? / 気まぐれな化け猫

CG・イラスト


FUTAGO NO SHIWAZA 彼女のおせわは彼氏の義務ですよ?

『ちんぽのサイズは校則違反?本気の愛なら問題無いッ』

◇◇◇あらすじ◇◇◇

ふたなりが世間的に認知され
人権は法により強く守られている事で
基本的にはふたなりへの差別偏見等がない優しい世界
しかし、若年層のふたなりは
中々自分についているちんぽが受け入れられず嫌悪感を持つ者が多い。

そんな世界のとある学園に
「帝王」たる一人の生徒会長(おとこのこ)がいました。
規律に厳しく、もちろん不純異性交遊なんて許さない。
小さな身体で正義を執行するその姿に一部からは
≪独裁者≫と揶揄され畏怖(きらわ)れています。
しかし、そんな彼に一目惚れしたという
「双子の大きなふたなり」が入学(あらわれ)、状況が一変。
力任せ抑えられ、あっという間にすっぽんぽん
そのまま愛の告白(きょうはく)をされてしまいました。

レイプまがいのアプローチに生徒会長として果敢に抵抗するも
生物として雄としての性能が学力とプライド以外低すぎて
ふたなりとのスペック差から勝負にもなりません。

双子の本気のちんぽと愛により、ルールを破ってカップル成立
ふたなりちんぽが大好きな可愛い可愛い彼氏(いもうと)になっちゃいます。
あとは絶頂って甘えて雌堕ちて
皆で幸せハッピーエンド

そんなおはなしです。

◇◇◇フォルダ内訳◇◇◇
エッチシーン全67枚
+文字なし76枚 (非Hシーン アイキャッチ画像等含む)
+おまけ(おまけイラスト数枚、差し替え差分合計52枚 他)

キャラクター紹介

  • FUTAGO NO SHIWAZA 彼女のおせわは彼氏の義務ですよ? [気まぐれな化け猫]

    結女野 律(ゆめの りつ)

    生徒会長
    実家が裕福
    雑魚雄
    おちんちんが臭い

  • FUTAGO NO SHIWAZA 彼女のおせわは彼氏の義務ですよ? [気まぐれな化け猫]

    水無瀬 エル(みなせ える)
    水無瀬 ロル(みなせ ろる)

    双子
    ふたなり
    高身長
    性欲おばけ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました