隣の席の巨乳ギャルとイチャラブセックス!中出しエッチで学生結婚しちゃおっか♪【バイノーラル】 幸福少女 / こやまはる

ボイス・ASMR



隣の席の巨乳ギャルとイチャラブセックス!中出しエッチで学生結婚しちゃおっか♪【バイノーラル】

作品内容

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」の第8弾は、「隣の席の巨乳ギャルとのイチャラブエッチ」になります。

からかい上手な巨乳ギャルとのいちゃらぶな日常や濃厚なエッチを、こやまはる様のボイスで楽しむことができます。

作品内容

隣の席に座る巨乳ギャル梨那に気に入られた貴方。
梨那は貴方をからかうことが大好き。
貴方の存在が徐々に大きくなっていき「恋」だと気づいた梨那。
梨那に告白されて恋人同士の甘い日常がスタートします。
この作品は巨乳ギャル梨那との甘いイチャラブを楽しめる作品です。

ヒロイン紹介

隣の席の巨乳ギャルとイチャラブセックス!中出しエッチで学生結婚しちゃおっか♪【バイノーラル】 [幸福少女]

川口 梨那(かわぐち りな)・・・こやまはる

私立高校に通う1○歳のJK。
私服はミニスカがメインで冬は柄のついたタイツを履いている。
ブラはピンクでパンツはたくさん持っているが、お気に入りは縞々のパンツ。
授業中、暇になると隣の貴方をからかうのが日課になっている。
周りからは遊んでいるように思われているけど処女。
彼氏の貴方と結ばれてからはエッチ大好きギャルになってしまう。

シーントラック

1.私の胸凝視してるの気づいてるよ(6:11)

今、エッチなこと考えてたでしょ。
もう、ばればれ。私の胸を凝視してるの、さっきから気づいてるよ。
大きいでしょ?触りたい? ダメよ、授業中じゃない。先生もこっち見てるし。

2.パンツ見せるからテスト見せてよ(4:15)

ほら、ちょっと私のスカート見て!
かわいい、かわいい女子高生のパンツが見えるよ!
そこからだと、よーく見えるでしょ?今日は勝負パンツなんだから! ちゃんと見て!

3.私の彼氏になってくれない?(4:30)

奥がキュンキュンしてきちゃってね。
昨日の夜、ずっとあんたのことが頭の中をぐるぐる回ってるの。
これって、恋かなって。だから、その……私の彼氏になってくれない?

4.あんたなら私のお尻触ってもいいよ(9:30)

「今日の告白が成功するように」って、縞々の勝負下着を履いてきたの。
タイツごしだけど、スカートをちらりとめくれば、女子高生のプリプリのお尻が見えるでしょ?
あんたなら触っていいよ。

5.ギャルのキュートなお尻でシコシコしてあげるね(5:08)

こんな風にスカートの後ろをまくって、お尻の割れ目にあんたのちんぽを密着させるの。
あはっ。私の彼氏ちんぽ、超硬いー。
なんかお尻の方、温かい液体がどろどろしてる感じがするんだけどー。

6.処女なのにあんたのセックスにハマちゃった(6:54)

私ヴァージンだし、最初は普通にエッチしたい。
あんたに処女捧げたんだって思ったら、痛みより嬉しさのほうが大きいや。
君のちんぽすごすぎだよ。あっ! あっ! やばい! もうイきそう。

7.カラオケボックスでコスプレ生エッチしよ♪(8:21)

この間、いい店見つけたの。コスプレしながらカラオケできるみたいよ。
私たちデートしてるのよ。カラオケボックス行ったら、イチャイチャするに決まってるじゃん。
これから魔女が枯れるまでシコシコしてあげるから、たくさんいけない精子を出しましょうねー。

8.休日デートもからかい手コキでイカせてあげる(3:22)

あーあ、ついに高校生の冬休みもあと一回ね。
私が変態エロエロ彼女ということにしておくから。
顔も満足って感じ、もう賢者タイム入っているんじゃない?

9.私のお掃除フェラで精液飲ませて♪(4:16)

私のいやらしい口でペロペロして、掃除フェラしてあげるね。
んちゅ、じゅるる、んっ、じゅる、ちゅ、ちゅぷちゅぱ。
でも、意外とあんたの精子、おいしかった。実はフェラってるとき、少し飲んじゃってたの。

10.はしたないメイドギャルに優秀な精子中出ししてください♪(18:05)

確かメイドのコスプレ好きだったよね?この間、ネットで買っておいたんだ。
メス犬のようにご主人さまのアソコを挿入して、ぐちょぐちょにおまんこをかき乱しています!
メイドプレイまじやばいです。あっ、はっ、はっ、んっ、ふっ、あんっ、あ、はぁ、あ、はぁ。

11.あんたの赤ちゃん早く産みたいから覚悟してね(2:38)

それじゃ、お父さんに言っちゃおうかな。彼氏に処女捧げて、何度もラブラブエッチして、中出しされちゃったって。
私、学生結婚って憧れてるんだよね。
あんたの赤ちゃんも早く産みたいって本気で思ってるし。

全11トラック:1時間13分収録

スタッフ

・シナリオ:深山鬱金
・声優:こやまはる
・絵師:灰葉

音素材・ファイル形式・免責事項

★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音(サークルみじんこ様)
・みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音(サークルみじんこ様)
・おにゃのこのカラダで作った立体音響エッチな効果音(LOVE NIGHTMARE様)
・月に憑かれたピエロ

★ファイル形式★

・MP3
・WAV

★免責事項★

当作品は成人向けの内容を含む音声作品となります。18歳未満の方のご視聴は固くお断り致します。
当作品はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ございません。
本データを使用したことによって生じた結果等については、当サークルは一切の責任を負いかねます。
各自の責任においてご使用ください。


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました