【KU100】ドMな幼馴染は専属奴隷になりたがっている!イチャラブエッチでドスケベマゾにしてみた♪ / 幸福少女 / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【KU100】ドMな幼馴染は専属奴隷になりたがっている!イチャラブエッチでドスケベマゾにしてみた♪

作品内容

可愛い女の子とのイチャラブに特化した同人音声サークル「幸福少女」で今回販売するのは、【ドMな幼馴染とのイチャラブ寄りの調教エッチ作品】になります。

性欲の強いドMな幼馴染がどんどんデレデレラブラブ&エロエロになっていく日常や濃厚エッチを、柚木つばめ様のボイスで楽しむことができます。

あらすじ

教室の机でオナニーしていた柚李を目撃したあなた!
柚李から「専属奴隷にしてください!」と頼まれてしまいます。
お互いに好意を持っていた二人。奴隷とご主人様の主従関係になります。
ご主人様と呼ばれながらドMな幼馴染とエッチしているうちに、だんだんとS気に目覚めていくあなた。
野外プレイや拘束エッチと調教エッチもだんだん過激なものになっていきます。
この作品は、両想いの幼なじみとのイチャラブ有りの調教エッチを楽しめる作品です。

ヒロイン紹介

【KU100】ドMな幼馴染は専属奴隷になりたがっている!イチャラブエッチでドスケベマゾにしてみた♪ [幸福少女]

【森 柚李 (もり ゆずり)・・・柚木つばめ】

真面目で優等生。あなたの幼馴染。
性格もよく男子だけではなく女子からも好かれている学園のアイドル。
しかし、幼馴染であるあなたへの愛情をこじらせドMになってしまっていた!
ロング髪の清楚系女子だが、巨乳でお尻も大きめでエロい体をしている。
主人公のことは普段は「きみ」と呼ぶが、性奴隷になっているときは「ご主人様」と呼ぶ。

シーントラック

■1.わたしのご主人様になってください!(6:53)

「クリトリスをグリグリ押し付けるのが一番好きぃ……ううっ……んううっ……んっ……んはあっ……」

「奴隷になりたい……んああっ……ああっ……専属の奴隷になって、毎日いじめられたいのぉ……」

「ご主人様におまんこもおっぱいも全部好きに使われたい……ああっ……ああんっ……んううっ……ああんっ……あっ、あうっ、んんっ、んああっ……」

「お願いします! わたしのご主人様になってください!」

(オナニー/絶頂)

■2.ご主人様に私の処女奪って欲しいの(25:20)

「わたしの処女きみにもらってほしい。きみなら安心できるから。ご主人様、おわたしのまんこ、おちんちんで犯してほしいです」

「わたしの初めての相手になってくれてありがとうございます。まだ挿れただけなのに、嬉しくて気持ちよくなってる。おちんちんは動かないと気持ちよくないですよね。わたしのおまんこでおちんちんシコシコしてください……」

「奴隷がご主人様より先に絶頂しちゃうなんてダメだから。ううっ……んぐうっ……ううっ……んああっ……あうっ……。おちんちん気持ちよすぎちゃう。ううっ……んううっ……ああっ……あああっ……」

「精子出たんだ、よかった……。セックスしてくれてありがとう、ございます。今度からはちゃんとご主人様にご奉仕できるように頑張りますから」

(キス/ハグ/おまんこ挿入/処女喪失/正常位/中出し/絶頂)

■3.乳首舐めとフェラチオでご主人様をご奉仕します♪(37:48)

「ご主人様はそのまま動かないでいいですからね。わたしがキスをしてご主人様を満足させますから。ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ……ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ……ちゅぷっ……ちゅぷっ……」

「もう片方の乳首も勃たせますから。れろれろれろ……れろれろれろ……れろっ、れろっ、れろっ……れろれろれろ……れろっ、れろっ、れろっ……れろちゅぷっ……」

「ご主人様のおちんちんならいつまででも舐められますから……れーろっ……れーろっ……れーろっ……れろれろれろっ……れろちゅぷっ……。もうご主人様のおつゆで口もぬるぬるだしし、体の中におちんちんの濃い匂いが入ってきてるのに、もっとほしい。れろっ、れろっ、れろっ、れろっ……れろれろれろ、れろれろれろ、ちゅろちゅぷっ……ちゅっ、ちゅっ、ちゅぷっ……」

「奴隷の下品な腰遣い見て気持ちよくなってください。ああっ、ああっ、ああっ、ああっ、ああんっ……。腰もどんどん激しくなっちゃうぅ」

(キス/ディープキス/乳首舐め/フェラチオ/おまんこ挿入/騎乗位/中出し)

■4.野外プレイでご主人様の犬にしてください(25:38)

「プレゼントすっごく嬉しい。開けていい?なんだろうこれ。これって、首輪、だよね……。わたしのために用意してくれたんだ。わたしのこと、奴隷として扱ってくれるんですね、ご主人様……」

「……お散歩、ですか……はい、もちろん犬ですから四足歩行で歩きます。はあ……ああ……はあ……ううぅ……わたし、裸で、犬みたいな格好で歩いちゃってる。うう……はあ……しかもおまんこにローター入れたまま……んうう……んん……恥ずかしいのに、すごく感じちゃってる」

「ご主人様、わたしのおしっこしてる姿見たいんですか?……そうなんですか。わかりました、おしっこ、します。んう……見られてるとなかなか出ない……んん……んう……ああぁ、おまんこ疼いて、おしっこじゃなく、マン汁溢れちゃう」

「おしっこしたら、体が発情してご主人様のおちんちん欲しくなっちゃいました。いいですよね?あーむっ……じゅるじゅる、じゅるじゅる、れろれろれろ、れろちゅぷっ……ご主人様のおちんちん、おいしい。じゅるじゅるじゅる、じゅるじゅるじゅぷっ、じゅじゅじゅっ、じゅるじゅるじゅる……」

(首輪/ローター/野外/四つん這い散歩/おしっこ/フェラチオ/イラマチオ)

■5.ご主人様に調教されてドMなドスケベ奴隷になりました♪(27:06)

「はあぁ……手にもお願い、します。わたし、体の自由を奪われちゃった。なにされても抵抗できないし、好きに使われちゃう。ああぁ……そう考えただけで興奮して、おまんこ疼きっぱなし」

「わたしの体ご主人様とエッチなことし始めてからどんどん敏感になってイキやすくされちゃったみたいです……んぐうううっ……ああっ……ああっ……イってるおまんこに……指入れたら……ああっ、ううっ、ううっ、うぐうっ……」

「ううっ、んううっ、はあっ、んああっ……後ろからおっぱい揉まれて、おまんこ突かれるのすごくいい。ああっ、ああうっ……無理矢理犯されてるみたいで、好きです。ううっ、んああっ、ああっ、あああっ……ご主人様に体を使われるのが、奴隷としての幸せです。ああっ、ああんっ、んううっ、んはあっ……」

「お尻ひっぱたかれたのに、顔とろけてる。んうううっ……わたし、こんな下品でスケベな変態女になっちゃったんだ。んうううっ……ありがとうございます。ご主人様に調教されて本当に幸せです。んひいいっ……」

(拘束/おっぱい舐め/手マン/潮吹き/おまんこ挿入/立ちバック/スパンイング/対面座位/ディープキス/中出し/絶頂)

■6.これからは恋人としても調教してね♪(2:47)

「本当にきみのことが好きなんだ。恋人になりたい。恋人になればいろんなプレイができるでしょ?」

「恋人としてもずっと一緒にいたいし、奴隷としても永久にわたしのこと調教してよね、ふふっ」

全6トラック:2時間5分収録

スタッフ

・企画:幸福少女( https://twitter.com/koufukusyoujyo )
・Ci-en( https://ci-en.dlsite.com/creator/3328 )
・シナリオ:里見リトウ( https://twitter.com/sato_rito )
・声優:柚木つばめ( https://twitter.com/yuzuki_tsubame )
・絵師:しりー( https://twitter.com/Navy_series )
・ロゴ:しりー https://twitter.com/Navy_series )

購入者特典・音素材・ファイル形式・免責事項

★購入者特典★

・高画質イラスト
・えっちな下着&裸差分イラスト
・スマホ用イラスト
・シナリオ台本

★音素材★

・On-Jin ~音人~ 様
・月に憑かれたピエロ
・色んな効果音集100 (ディーブルスト 様)
・フォーリーサウンド(FOLEY SOUND)

★ファイル形式★

【MP3】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

【WAV】
・効果音あり(射精音激しめ&射精音弱め)
・効果音なし
・射精音なし

★免責事項★

当作品は成人向けの内容を含む音声作品となります。18歳未満の方のご視聴は固くお断り致します。
当作品はフィクションであり、実在の人物や団体とは一切関係ございません。
本データを使用したことによって生じた結果等については、当サークルは一切の責任を負いかねます。
各自の責任においてご使用ください。

★著作権★

当作品に含まれる、音声ファイル、画像等の無断転載、無断使用、違法アップロード等は固くお断り致します。
販売提携サイト様等と協力し対応致します。
音声データの編集等をされる場合は、あくまで個人で楽しむだけに留めて頂きますようご了承願います。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました