「おねショタ☆サキュバスティーチャー」~〇学生になって家庭教師のお姉さんとトロあま誘惑セックス漬け!!~ / さーくる虎ノ門 / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



「おねショタ☆サキュバスティーチャー」~〇学生になって家庭教師のお姉さんとトロあま誘惑セックス漬け!!~

セールスポイント!

===【セールスポイント!】===

■男の夢!ショタに転生して、家庭教師のお姉さんにたっぷりねっとり攻められ弄られ、最後は何度も中出しさせてもらえます!

■自宅エッチだけではなく、「お風呂場」や「電車内」まで!ささやきボイスたっぷりの誘惑エッチをいろんなシチュエーションで楽しめます!

■逆転無し!!あなたがどれだけ頑張っても、実は抱擁力抜群のお姉さんの手の中で踊らされている…。
すべてを肯定された先にある、圧倒的な多幸感を体感してください!

■3時間に迫る収録時間!!KU100バイノーラル収録でお送りする、濃密ドラマにどっぷりと浸かることができます!

ストーリー

===【ストーリー】===

「あなた」がショタに転生してしまったら!?

家庭教師のお姉さんは、実はサキュバス!

かわいいあなたへの欲望が抑えられない彼女は、

たっぷりと、甘くえっちにあなたを誘惑してきます。

必死に性欲にあらがうあなたでしたが、

ついに、お姉さんがあなたの股間に手をかけ…!?

――えろえろお姉さんとの、濃密トロあまセックスライフ、あなたも体験してみませんか…?

キャラクター

「おねショタ☆サキュバスティーチャー」~〇学生になって家庭教師のお姉さんとトロあま誘惑セックス漬け!!~ [さーくる虎ノ門]

===【キャラクター】===

【サキュバスおねえさん】

《年齢》:???

《身長》: 162 cm

《体重》: ヒミツ♪

《スリーサイズ》: B96 W62 H95

《好きなもの》: 僕くん、小さくてかわいいもの

《嫌いなもの》: サキュバスを怖がる人、大蒜

僕くんのお家に家庭教師としてやってきた、優しくてセクシーなお姉さん。

実は性欲をつかさどる悪魔、「サキュバス」であるが、

普段は角や翼は隠しているため、彼女がサキュバスであること知る人は少ない。

小さくてかわいいもの、とりわけ人間の男の子が大好きで、

僕くんの容姿と雰囲気は彼女にとっての大好物。

エッチな言葉を使ってどぎまぎさせたり、わざと谷間を開けて誘惑してみたりと、

僕くんに性的ないたずらをするのが、レッスン中の日課になっている。

最近は性欲の抑えが効かなくなってきたのか、

勉強中におち〇ちんをさわさわしたり、おっぱいを押し付けてきたりと、

より直球なエロ行為に走り始め、

そろそろ僕くんのちんイラは限界へと達してようとしていた…

【僕くん】(あなた)

ショタに転生した「あなた」。
勉強の合間にゲームをするのが生き涯の、どこにでもいる〇学生。

各トラック紹介

===【各トラック紹介】==

■01おねえさんと、僕のお家で…               (33:00)

《プレイ内容》

【おねえさんのサキュバスカミングアウト/魔法で僕のアタマがふわーっと!?/包み込まれるふんわり手コキ/

しこしこしながら僕の耳元で誘惑ささやき/じゅっぽりぬるぬる耳奥なめなめ/お口おまんこでおちんちんぱっくんちょ/

発情サキュバスおねえさんのぐぽぐぽフェラチオ/柔らかいお口の中に白いおしっこ大量発射】

■02おねえさんと、電車の中で…              (46:04)

《プレイ内容》

【電車の中で隣のお姉さんからいたずらささやき/ハグしながらどきどき脳内ボイス耳舐め/焦らされながら服越しおちんぽ

さわさわ/おしっこ穴をお姉さんの爪でカリカリ/我慢できた僕の立派おちんぽはぁはぁちん嗅ぎ/ご褒美の野外ねっとり特濃

フェラチオ/言葉責めしながらラストスパート/僕の青臭大量ザーメンを飲み下しながらお掃除フェラ】

■03おねえさんと、お風呂場で…               (47:15)

《プレイ内容》

【親の居ぬ間に、ふたりでゆっくりお風呂タイム/やわらかおっぱいスポンジでしゅこしゅこお背中流し/爆乳あわあわ

ぱふぱふ&同時耳舐め/おねえさんの乳首がぷっくり/僕の乳首もすりすりくにくに撫でまわしてお揃いに/乳首カリカリきゅ

っでメスイキ/おちんぽスメルに敗北おねえさんが、乳首こりこりパイズリご奉仕/カウントダウンをされながら、僕の完全

敗北宣言/やっぱりおねえさんには勝てなかったよ…】

■04おねえさんのお家で、せっくす…             (49:51)

《プレイ内容》

【立場逆転、僕が先生に!?/おねえさんの教えてほしいことは、性教育…/ハダカになって僕にいいなりのおねえさん/

産まれてはじめてのせっくす/おサルさんバナナから精液おねえさんのナカにびゅーびゅー/ズル剥け包茎おちんぽ発情お姉

さんにバックで、ぱこぱこせっくす/おねえさんのカラダから翼としっぽが…?/しっぽと翼を引っ張ると、おねえさんの様

子がおかしくなって…発情ワンちゃんせっくすでマゾ淫語連発/Sに戻ったおねえさんが魔法で僕のおちんぽを…?/

騎乗位でおねえさんにこってり絞られる、本気せっくす/大量中出しとファーストキス/分身したお姉ちゃんの耳と乳首と

おちんぽ同時責めカウントダウン/種付け懇願ハッピーせっくすで、おねえちゃんの膣内に最高に気持ちがいい射精/お姉ち

ゃんのヒミツと僕のこれから。】

(総収録時間 2時間56分)

クレジット

===【クレジット】===

■企画・編集:さーくる虎ノ門   https://twitter.com/Tigergateproj

■シナリオ:姉地 邦幸    https://twitter.com/IVC37c2HPKudSHz

■イラスト:海春    https://twitter.com/umiharu315

■CV:柚木 つばめ      https://twitter.com/yuzuki_tsubame


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました