ぷにっとこんぷれっくす / うさ城まに 盈

マンガ


ぷにっとこんぷれっくす

うさ城まに、メディアックスレーベルコミックス第1弾!

えろかわぷにろり仔猫が絶賛発情中!
発情期真っ盛りな妹ちゃんが、必死に自分で腰振って、求精(子)中です!!

ぷにっこ専門誌『デジタルぷにぺどッ!』にて絶大な人気を誇る作品が、
ついに一冊に纏まりました!

◆収録作品◆
【こすいも。】
【なりきりアイドル ももかちゃん】
【だいすきせんせーション】
【れんあいれっすん!】
【すーぱーおかしたいむ!!】
【おにぃらぶ?】
【ましゅまろすたでぃ!】
【JC02Uraakatter】
【ふわふわの恋だから】
【異文化らぶ交流】
【続・こすいも。】描き下ろし

描き下ろし10ページを含む、全11作品収録!!

つるぺたこねこの性欲処理!
全編、ころころぷにぷにキャラによる、癒しと快楽の絶妙空間です!!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました