ウルトラリョナ3 / 岡本画伯

CG・イラスト


ウルトラリョナ3

ウルトラリョナ3

フルカラー112ページ!!!!

♦️あらすじ♦️
宇宙からの攻め入る謎の生命体。
人類は大きな危機を迎えていたー。

そんな中、地球を守るために結成された組織『ウルトラ』
ウルトラは一人の少女に力を与えた。

清純な強さ持つ彼女が人類唯一の希望。

少女『あやな』は侵略する外来種に果敢に立ち向かう

しかし、外来種の狙いは地球だけではなかった、、、!

♦️本編♦️
陵辱されながらも大型外来種に打ち勝ったあやな。
兄と過ごす一時の安らぎもつかの間、新たな外来種が地球を襲う。

自分だけが『ウルトラ』の力を宿していると思っていた最中、目の前に現れた『ウルトラ』の力を持つナナオ。
2人は共闘し外来種史上最強の生物に戦いを挑むが、その圧倒的な強さにまったく歯が立たない、、、。

拘束、拷問されつづけるあやなとナナオ。ウルトラの力はここで潰えてしまうのか。

2人の運命はいかに、、、!!

フルカラー112ページ!!

【公式HP】リョナ同人作家 岡本画伯:https://okamotogahaku.jp/


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました