俺をゴミ扱いするいとこの姉がいるんだけど、催◯で身体だけ逆らえなくしてやった / ソフトサークル茜音

動画



俺をゴミ扱いするいとこの姉がいるんだけど、催◯で身体だけ逆らえなくしてやった

ソフトサークル茜音、新作アニメ。

仲の悪い、巨乳・デカ尻の美人お姉さんに「身体だけ逆らえない」催○をかけて、嫌な顔されなから好き放題ヤる!
「通学の都合でオレの家に転がり込んで居座ってる従姉・さつき。昔は仲が良かったんだが、今じゃゴミ扱い。
その態度に耐えかねたオレは、どうしてやろうかと考えた。そこで、ネタでダウンロードした催○アプリの存在を思い出したんだが・・・」

—内容—
動画:
・本編 15分20秒, 1080p, 60fps, mp4(h264);
・本編(イントロカット) 13分10秒, 1080p, 60fps, mp4(h264);
・PV 01分48秒 1080p, 60fps, mp4(h264);


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました