姉、ちゃんとお風呂はいってる? / パンとバタフライ。

マンガ


姉、ちゃんとお風呂はいってる?

ストーリー

『ねえ、ちゃんと風呂入ってる?』

クラスメイトに「お風呂にちゃんと入ってる?」と質問されたと思ったら、
「姉ちゃんとお風呂に入ってる?」という意味だった。

お風呂にはちゃん入っているし、お姉ちゃんとも入ってるよ。
そう答えようとしたけれど、お姉ちゃんとお風呂に入っていることをバカにしようとするから何も言えなくて…。

僕には3人のお姉ちゃんがいて、毎日代わる代わる一緒にお風呂に入るんだ。
お姉ちゃんたちはパンツを脱がせてくれて、カラダを洗ってくれて。
お姉ちゃんに体を洗ってもらうととてもキモチいい…。
でもこれはイケナイことなのかも…?

「お姉ちゃんとお風呂に入るってイケナイことなの…?」
女子〇生で主人公の真ん中の姉・陽菜乃は、弟のその一言に姉離れを察します。

(このままでは弟があたしから卒業してしまう…まずいわ)

いつものように、エッチなキモチを抑えつつ、弟のカラダを洗っていた陽菜乃お姉ちゃん。
もっともっとメロメロにしなくては取り返しがつかないことになる…ということで、
この日のために持て余した豊満なカラダを使い、スケベなあれこれを始めます。

お姉ちゃん3人はもちろん弟が大好き。
本作は、難しいお年頃を迎える弟をお姉ちゃんたちが優しく激しくフォローするお話です。
家のお風呂で、スーパー銭湯で、プールのシャワー室で、温泉で、
どこでもお姉ちゃんは一緒にお風呂に入ってくれますし、朝ヌキもしてくれます。

ある日、女湯でイチャイチャしすぎるがあまり、
主人公はクラスメイトの女性たちにその現場を見つかりそうになり絶体絶命になります。
果たしてお姉ちゃんとお風呂に入っていることを隠し通すことができるのでしょうか…?

あんしんポイント

◎全編女性優位です。逆転して男性優位になる描写はありません。
◎登場する男性は主人公のみです。男性の同級生が少し出てきますが、間に割って入ってくることはありません。
◎レ〇プや暴力・グロテスクといった要素はありません。
◎女性が主人公を、そして主人公が女性を乱暴な言葉で揺さぶる描写はありません。

※断面図表現あり。妊娠表現なし。

本編収録内容(シチュエーション)

・女子〇生の陽菜乃お姉ちゃんに服を脱がせてもらってお風呂で洗いっこ

・女子大生の優実お姉ちゃんに服を脱がせてもらってお風呂で洗いっこ

・女子〇学〇のももかお姉ちゃんにトイレで朝抜きしてもらう

・陽菜乃お姉ちゃんとスーパー銭湯の女湯でセックス

・同級生女子3人に混浴していたことを詰められながら女湯の脱衣所でセックス

・優美お姉ちゃんとプールのシャワー室でセックス

・ももかお姉ちゃんとお風呂でセックス

・お姉ちゃん3人と貸し切り露天風呂でセックス

収録データについて

カラーコミック:66ページ(Hなシーン60ページ)
CG集:55枚(Hなシーン51枚。お姉ちゃんたちとの4Pなど4シーン分)
合計:121ページ

おまけ:120枚(全ページの文字なし版+お姉ちゃんたちの立ち絵)

コミック画像サイズ(jpg):(ヨコ)2591pix(タテ)3624pix
CG集画像サイズ:(jpg):(ヨコ)2400pix(タテ)1800pix

PDFデータ同梱です。

DLsite限定ミニ特典

次回新作CG集「友達のお姉ちゃんはみ~んなどすけべ!」の本編の一部を予告編として編集した
ミニCG集を同梱しています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました