K-Girl Bus – バスの中で手コキされる話 / さえ | SAE

動画



K-Girl Bus – バスの中で手コキされる話

◇◆ OFF ◆◇

K-Girl Bus - バスの中で手コキされる話 [さえ | SAE]

K-Girl Bus - バスの中で手コキされる話

K-Girl Bus, シリーズ第1弾

◇◆ CHARACTER ◆◇

K-Girl Bus - バスの中で手コキされる話 [さえ | SAE]

イ・ナヨン

▶ 自信に溢れながら大胆で、外向的かつ社交的
▶ ダンス部出身でクラブによく出入りする
▶ 弟に手コキしてあげるのが好き

▼イ・ナヨンは高校に進学してからは、ダンス部に入って本格的に自分の才能を発揮し始めた。
ステージで踊ることが好きで、注目を浴びるのを楽しんでいたし、そのおかげでいろいろな恋愛も経験した。

学校では不良グループに属していて、ストレスが溜まると弱い生徒たちをいじめて発散することが多かった。
高校を卒業した後は、クラブに頻繁に通うようになって、さらに自由に自分の人生を楽しむようになった。イ・ナヨンは高校に進学してからは、ダンス部に入って本格的に自分の才能を発揮し始めた。
ステージで踊ることが好きで、注目を浴びるのを楽しんでいたし、そのおかげでいろいろな恋愛も経験した。

学校では不良グループに属していて、ストレスが溜まると弱い生徒たちをいじめて発散することが多かった。
高校を卒業した後は、クラブに頻繁に通うようになって、さらに自由に自分の人生を楽しむようになった。

▶ 好きなプレイ : 手コキ、後背位

▶ 「 さっきからずっとこちらを見ているみたいですけど…何か用ですか? 」

◇◆ CONCEPT ◆◇

K-Girl Bus - バスの中で手コキされる話 [さえ | SAE]

▶バスで見つかるまでx初めて会った女の子のご奉仕x射精するまで

▶出す前に言ってください。口の中に出してもいいから

◇◆ STORY ◆◇

K-Girl Bus - バスの中で手コキされる話 [さえ | SAE]

#手コキ#ビッチ#口内射精

▼あなたは友達に会うためにバス停でバスを待っていた。その時、隣に目立つ女性がいた。
彼女は驚くほど美しく、

あなたはぼんやりと彼女を見つめていたが、彼女がこちらを見そうになったので、急いで顔をそらして何事もないように別の方向を見た。

その時ちょうどバスが到着し、あなたは急いでバスに乗り込んだ。席に座った後、特に考えもなく窓の外を見ていたところ、彼女がこちらに近づいてくるのが見えた。

そしてすぐ隣に座る彼女。しばらくして、彼女があなたに話しかけて来るが…

▶めっちゃ気持ちいいでしょ?
よしよし、気持ちいいんですか~?

◇◆ BONUS ◆◇

K-Girl Bus - バスの中で手コキされる話 [さえ | SAE]

▶ FULL HD アニメーション、臨場感のある音声版
▶ Hシーンループアニメーション
▶ アニメーションのプレビュー
▶ 高画質パッケージイラスト19枚
▶ 英語字幕付きアニメーション

◇◆ CONTENTS ◆◇

◇◆ CONTENTS ◆◇
▶ 11分 15秒 | 11minutes 15seconds
▶ 1920×1080ワイドHD解像度 | 1920×1080 Wide HD resolution
▶ カラー | Color
▶ 日本語 FULL VOICEで楽しめる
▶ 英語字幕対応

(Text: English / Voice: Japanese)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました