戦乙女には金がない! / スタジオ cute

ロールプレイング



戦乙女には金がない!

▼ ゲーム概要

人間の世界に行ったきり、天界に戻れなくなった
戦乙女(ヴァルキリー)のリズを操作して、無事に天界に返してあげるRPGです。

※基本的に戦闘ではお金が手に入りません。
お金はダンジョンで見付けるか、
スケベな村人や冒険者に『売春』をして手に入れましょう!

▼ プロローグ

人間の世界に強い憧れを持っている戦乙女(ヴァルキリー)のリズ。
戦乙女の姉達の目を盗んで人間の世界に来てみたら、帰れなくなっちゃった!

天界に戻りたいけれど、当然人間の『お金』なんか持っていないリズ。
人間の世界ではお金がなければ何もできないので、さあ大変!

しかし運良く(?)大金を稼ぐ方法を知ってしまい……。

▼ Hシーン

全シーン アニメーション!
羞恥に顔を赤く染めながら、お金の為に下衆な男共に、
豊満な肉体を弄ばれる戦乙女(途中からは乙女じゃないですが……)。

しかし、次第に性行為自体を楽しむようになっていき……。

▼ Hのシチュエーション

男の口車に乗った末に処女喪失、ナンパからの売春、自分から売春、テントの中で行きずりH…

▼ キャラクター

・リズ
元々は天界に住まう戦乙女(ヴァルキリー)。
人間の暮らしに憧れを持っており、とうとう人間界に来てしまう。
戦乙女なので、性行為の知識はほとんどなかったのだが、
下衆な人間共の毒牙にかかり、その淫靡(いんび)な性を次第に目覚めさせていく……。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました