感覚遮断の「膨乳」トラップ+(ぷらす) ~気付かないうちにおっぱいを改造される女の子~ / ゆらゆらせゆーら

CG・イラスト


感覚遮断の「膨乳」トラップ+(ぷらす) ~気付かないうちにおっぱいを改造される女の子~

感覚遮断された状態で膨乳改造される女の子たちのCG集です。

気が強い魔法学校生徒、おっとり系お嬢様、生意気なトレジャーハンター、近未来の潜入捜査官、
前作とは別の新たな4人の少女たちがとんでもない肉体改造を受けちゃいます。

改造を受けるCG、そして肥大化した乳房での後日談を描くCGを
4人それぞれに用意し、計8種類のシチュエーションで快楽に溺れていきます。

もう元の日常に戻れない身体になった彼女たちは果たして……

——
基本CG: 8枚
差分総計: 約80枚

前作とは別のキャラクターたちがひどい目に遭いますので、本作のみでお楽しみ頂けます。
膨乳のほか、ボテ腹、乳首オナニー、本番描写、人格排泄などを含みます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました