Vtuberなカノジョ、絶頂えっち生配信 / 餃子部

マンガ


Vtuberなカノジョ、絶頂えっち生配信

人気女性Vのエッチすぎる本性…みんなも観たいよね?

Vtuberとして活躍するヒロインが、女たらしのYouTuberの企みで
淫らに発情するセックスを生配信されてしまうお話です。

マンガ本編:58ページ
修正方法は黒ノリです(サンプルのみモザイク修正)

※日本語版に加え、中国語版を同梱しています。

———————
作者:笑笑餃子
https://x.com/GyozaBaby_0214
https://www.pixiv.net/users/50634464

登場キャラクター

  • Vtuberなカノジョ、絶頂えっち生配信 [餃子部]

    【むみちゃん】

    人気の女性Vtuber。

    コラボで知り合ったYouTuberのひだまくんと
    ファンには秘密で付き合っており、
    ベタ惚れしているため、彼からの頼みは断れない。

    私服は地雷系ファッションが好き。

  • Vtuberなカノジョ、絶頂えっち生配信 [餃子部]

    【ひだまくん】

    多くの登録者数を誇る有名YouTuber。

    むみちゃんの彼氏だが、
    他にも沢山の女の子と遊んでいる悪いオトコ。

あらすじ&収録プレイ

Vtuberなカノジョ、絶頂えっち生配信 [餃子部]

【あらすじ】
Vtuberのむみちゃんは、いつものように夜の配信を終えると
彼氏のひだまくんから「会いたい」という連絡が来ていたことに気付く。

慌てて身支度を整えて、夜の街へ向かったむみちゃん。
合流した二人は早速ラブホテルへ……

すぐセックスするだけのデートなのに、子犬のように喜ぶむみちゃんは
ひだまくんが動画を撮影し始めても、少し恥ずかしがるだけ。

「誰にも見せないから安心してね?」
という彼氏の言葉を素直に信じちゃったけど…本当に大丈夫?

—————————-

【収録プレイ】
・フェラチオ
・イラマチオ
・パイパン
・ナマ挿入
・ハメ撮り配信
・潮吹き
・膣内射精
・手マン絶頂
・焦らし
・直後責め

表紙画像

Vtuberなカノジョ、絶頂えっち生配信 [餃子部]


みんなのコメント



新着

♖ぐだハメ。チェックメイト♜ ~人生ほぼ”詰み”!? ぐ~だら姉妹と甘媚び現実逃避えっち~ / ろんりーわん / みもりあいの みたかりん
放課後おむつ大好き倶楽部へようこそ2 / はなまる痴育園
【純愛×ドスケベ】国木田先輩のかくしごと~憧れの先輩はえっちな妄想で頭がいっぱいな変態文芸少女でした~ / さめシャーク / 高梨はなみ
堕ちる夜〜熟女死神 孕ませ録〜 / NFフリーク
女盗賊と変態迷宮 モーションアニメ / どろっぷす!
下品なダウナーメイドの熟成されたムレムレ肉布団で超密着濃厚汗だくえっち / 恋楽屋 / 涼花みなせ
カウントダウン式シャトルラン手コキ / Little Oasis / 来夢ふらん 飴屋ぺろり
【女性優位余裕あり低音囁き】高身長物静かメイドのクール淡々好感度最大密着吐息囁きご奉仕イチャあま汗だく腰へこ交尾でしかシコれない【合意の上の罵倒シチュあり】 あとりえスターズ / ありのりあ
終電逃してお泊り会☆先輩達にエッチな悪戯をされまくり、そのまま童貞卒業させられちゃう話 / ひだまりみるくてぃ / 逢坂成美 伊ヶ崎綾香
シューティングオナサポゲーム 迫りくる耳舐め弾幕を回避せよ! / B-bishop / 乙倉ゅい(乙倉由依) 来夢ふらん

タイトルとURLをコピーしました