ナイトテール / さーくるくらすけ倉庫

ロールプレイング


ナイトテール

現在のverは1.12です。
回想ルームにてHシーンを追加しました。

[ストーリー]

人にとり憑き記憶や精神を食らう魔物、夢魔。

主人公・夜は夢魔と戦う力をもち、人々の悪夢を打ち払っていた。

しかしある時、彼女の前に夢魔を操る者たちが現れ、
仲間たちや町の人たちを自らの領域に連れ去ってしまう。

夜は人々を取り戻すために夢魔を操る「楽園の管理者」達に戦いを挑む。

[ゲーム内容]

変わらぬ日常を続ける現実世界と夢魔の現れる「楽園」
二つの世界を行き来しながら、人々を取り戻していきます。

ストーリー途中からもう一人のヒロイン「真白」も登場し、
時に二人を切り替えながら、夢魔に立ち向かっていきます。

[エッチシーン]

「楽園」で夢魔を倒し、悪夢から人々を助けても
その人の現実での問題は解決していない。

夜と真白は、助けた人たちと現実で関わることで
様々なエッチイベントが発生します。

ラブラブ風なエッチから怪しいお店での売春、脅迫によるエッチなどが
二人に降りかかり、やがて大きな決断が待ち構えています。
(今作はエッチシーンを発生させずにもクリア可能ですが、
エッチシーンを発生させていることで、終盤には専用の分岐が選択できます)

また、一部のボス戦での敗北でもエッチシーンが発生します。

[戦闘システム]
オーソドックスなコマンド選択式の戦闘システム。

相手に合わせて属性や強化をその場で選べるスキルや
敵を瀕死状態にしてから倒すことで、ボーナス経験値を取得できる
必殺の一撃などの要素があります。

[システム]

メッセージスキップ・オートモード。
CG閲覧・シーン回想部屋あり。
イベント開放の条件などを確認することも可能です。

[体験版]

ゲームの序盤をプレイできます。
本作品はRPGツクールMVで製作されています。
必ず体験版で動作確認をお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました