エロトラップタワーに挑んだダウナー陰キャくノ一 Project Meerverce Series2 MASTER YOU ダウナーくノ一 冬華編 / Blue-Box

CG・イラスト


エロトラップタワーに挑んだダウナー陰キャくノ一 Project Meerverce Series2 MASTER YOU ダウナーくノ一 冬華編

架空のゲームを題材に、そのシナリオをイメージしたゲーム風CGイラスト集の第2弾。

~冒頭部分の体験版あり~
物語の冒頭部分から最初のHシーンまでを体験版として公開。

◆ストーリー紹介◆

科学が高度に発達した惑星、オンディス。この星は、悪逆非道な統治者ハメルド・ディクソンによって支配されていた。
レジスタンスからディクソンの居場所の情報を得た、くノ一の姉妹。
姉の春華(しゅんか)と妹の冬華(とうか)は星の中枢、ディクソンの居るサイバータワーへと向かった。
姉の春華はディクソンを倒すべくサイバータワーに侵入、妹の冬華はそのサポートのために別の場所からサイバータワーのシステムをハッキング、内部と外部からの両面攻勢を実行した。
しかし、サイバータワーに侵入した春華は消息を絶ち、救出のために冬華は決死の潜入を試みるのであった。
ハッキング機能を有した武器、ソニック・忍者・ブレードを握りしめ、冬華はサイバータワーに挑む。
だが、全てはディクソンの仕組んだ罠だった!自立型攻撃ドロイド・サイバロイドの猛攻に苦戦する冬華。
この罠を突破し、冬華は姉を無事救い出すことができるのか?

——————————————————-

◆作品概要◆

~MASTER YOU~

主人公(マスター)が様々な時間時空を巡り配下を増やして、惑星オンディスの完全な支配を目指す事を目的としたゲーム。時には相手を洗脳して配下とする選択肢もある。

本作はそのプロローグ的なストーリーとなる。

◆前作から大幅にボリュームアップ!◆

基本CG枚数はもちろん、各イラストの差分も豊富に用意(予定)!
物語の前半部分では拘束された状態での機械〇がメイン!トラップによる凌〇をお楽しみいただける仕様です。
一転して物語の後半では…。

◆特典◆(体験版にも付属)

キャラクター立ち絵のPSDデータを同梱。
表情の差分はもちろん、衣装の着脱も可能。(ニーソは除く)
——————————————————-

基本CG14枚(内Hシーン11)
セリフあり差分:162枚
セリフなし差分:162枚
おまけ立ち絵:3枚(内PSDファイル2点)
合計CG枚数:327枚

くノ一姉妹の姉・春華(しゅんか)

エロトラップタワーに挑んだダウナー陰キャくノ一 Project Meerverce Series2 MASTER YOU ダウナーくノ一 冬華編 [Blue-Box]

ハッキングツール、ソニック・忍者・ブレード・アインを用いて戦っている傭兵。
所謂ホワイトハッカー的なことをメインに活動している。
明るく表裏のない性格をしている。
戦闘センスがずば抜けているため、戦いにおける腕っぷしはかなりのもの。
どんな時も前向きで、いかなるピンチも妹の冬華と共に乗り越えてきた。
常にやる気のない妹に手を焼きつつも、そんな妹の事を愛おしく思っている。

くノ一姉妹の妹・冬華(とうか)

エロトラップタワーに挑んだダウナー陰キャくノ一 Project Meerverce Series2 MASTER YOU ダウナーくノ一 冬華編 [Blue-Box]

ハッキングツール、ソニック・忍者・ブレード・ツヴァイを用いて戦っている傭兵。
姉と共に、所謂ホワイトハッカー的なことをメインに活動している。
常にやる気がなく、何事にも腰が重くなかなか行動したがらない。
ハッキングのワザマエは姉の春華よりも上だが、よほどのことがない限り大体姉に任せている。
唯一の家族である姉にのみ心を許している。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました