CG・イラスト

ネトラレデバイス-ネットゲームで変わった彼女- / 我が家の黒歴史

言語切り替え


ネトラレデバイス-ネットゲームで変わった彼女-

■概要■
近未来のバーチャルネットワークゲームを舞台にした寝取られモノです。

違法なアイテムによってゲームにログインすると発情するようになってしまったヒロインが
そのアイテムを外すため実験の名目で様々な調教を受けます。

ゲーム内だからと耐えていたヒロインも次第に身体精神共に蝕まれ、最後にはリアルでまで……

※ゲーム内アバターでのシーンが多めです。
※リアルでのヒロインは途中眼鏡を外します。ご注意ください。

■あらすじ■
初心者ながら、VRMMO「オメガグラウンド」を楽しんでいた主人公「江藤和仁」とその幼馴染「日谷雛子」。
ある日、雛子は謎のプレイヤーカスミに渡された違法なアイテムを装備してしまう。
その日からゲームにログインするだけで身体の疼きを覚える雛子。
疼きの原因がアイテムのせいだとわかるも、
自分では外せず、そこにカスミから外す条件としてとある実験への協力を持ちかけられる。

実験の内容は一週間ゲーム内でのアイテムの効果の確認。つまりは疑似性交(バーチャルセックス)。
通報による和仁への影響を盾に嫌々協力することになった雛子。

次第に淫らに変えられていく身体。蝕まれていく精神。
はたして雛子は無事和仁の元へ戻る事が出来るのか……

■シチュエーション■
寝取られ、発情、淫乱化、ビッチ化、パイズリ、フェラ、売春、etc…

■ビジュアル■
本編ページ枚数(黒バック除く):414枚
基本イベントCG :14枚
その他カットイン:6枚
メインキャラクター立ち絵:3枚
その他立ち絵(男性含む):2枚

イラスト:一宮夕羽
プロット、文章、キャラクターデザイン:三夜代



タイトルとURLをコピーしました