淫魔の館で搾られる / ディーゼルマイン

ロールプレイング



淫魔の館で搾られる

■ゲーム概要

館の中では様々な淫魔やトラップが少年に襲い掛かります。
淫魔達の搾精をかいくぐりながら、館からの脱出を目指しましょう。

基本CG30枚
登場キャラクター30体以上
回想部屋では最初から全開放可能

■あらすじ

少年はある日突然淫魔の館に攫われてしまう。
淫魔達は少年を”搾精ペット”にするために様々な方法で逆レ〇プしてくる。

■シチュエーション

  • 淫魔の館で搾られる [ディーゼルマイン]

    大きな淫魔おっぱいに包まれて逆レ◯プパイズリ♪

    「ン-? なにかおっぱいに刺さった気がするゾ?♪」
    「小さくて細くて、ぴくっ♪ ぴくっ♪ って甘えてるこれ、何だろナー♪
    おっぱいが大きすぎて、前の方は見えないから分かんないナ♪」
    「おらっ♪ オマエに聞いてるんだゼッ♪ もっとこっちにこイ♪」

  • 淫魔の館で搾られる [ディーゼルマイン]

    精液を根こそぎ搾り取るドスケベ口ま◯こフェラ♪

    「ちゅぷっ♪ んっ、そこを動くな…ちんちんよこせ……」
    「ずるるるっ♪ ちんちん引っこ抜けるくらいの吸い付きで、
    精液を根こそぎ持っていくからな」
    「ぐぶっ♪ ぢゅるるっ♪ ぢゅっ♪ ぢゅっぱ♪ ぢゅっぱ♪ ぢゅるるっ♪」

  • 淫魔の館で搾られる [ディーゼルマイン]

    シスター淫魔に包まれて優しくシコシコ♪ ぴゅっぴゅっ♪

    「あらあら♪ シスター服に捕まってしまいましたね♪」
    「前も後ろもゼ~んぶおっぱい♪ おっぱいしか見えない♪
    おっぱいしか感じない♪ 」
    「そんな状態で、やさしくおちんちんシコシコされたら、
    もっと幸せになると思いませんか…♪」

  • 淫魔の館で搾られる [ディーゼルマイン]

    バニー淫魔のぶっとい太ももに包まれて強○ヘコヘコ♪

    「にひひ♪ 男の子ゲットー♪」
    「えっちなふとももに捕まっちゃったね?
    今からキミには兎のおねーさんのぶっといふとももにぃ~♪
    たっくさんびゅーびゅーしてもらいまーす♪」

■その他

・本作品は、「RPGツクールMZ」にて制作されています。
・体験版のセーブデータは製品版へ引き継ぐことができません。予めご了承ください。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました