放課後魔伝 / Etching Edge

アクション


放課後魔伝

■概要

ふつうの女子学生の結衣が、魔界のいろいろなシチュでエッチなことをされてしまう横スクロールアクションです。

■放課後魔伝とは?

桜河 結衣(おうが ゆい)は、
温厚で、マイペースで、それほど目立つ性格ではないが、ほどよくバランスのよい可愛い顔と、その巨乳!!、ひそかに人気のある女子学生。
だが、つよい性欲を内に秘めている。

その性欲の波長が、魔界の波長と合致してしまったとき、魔界に吸い込まれてしまう。
そこは、ふつうの女子学生には刺激のつよすぎる場所である!!

■ゲーム

☆5つのステージがあります。ステージの最期には激しいボス戦!

☆段階つきのエッチアクション!!]
敵のSP攻撃をくらうと段階つきのエッチアクション!!
はやく脱出しないと、より、えげつないエッチアクションをされてしまいます。

☆さまざまなシチュでおそいかかる敵!
オナホ化・全身ぬるぬる・力づく・男根憑依・
忍法恐漏嵐(おもらし)・みんなの前で・親友具合わせ・・・・etcetc・・・・

☆最後に攻撃をうけた敵でゲームオーバーCG

■CV
口谷亜夜
村瀬あい

■他
全機能解放コマンドあり(本体内のread me.textの最下段にかいてあります。)

■アップデート
*バグ修正やバージョンアップ・追加などを行います。修正版の再ダウンロードのために
会員登録してからのご購入をおすすめします。

クリヤー後できること

放課後魔伝 [Etching Edge]

ゲームをクリヤーすると、いくつかの便利機能が使用可能になります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました