アリナの引き篭もりアドベンチャー / ケッテンゼーゲ

ロールプレイング


アリナの引き篭もりアドベンチャー

 

■引き篭もりJKの主人公【ありな】が、
サービス終了間際のオンラインゲーム内で様々な体験をするRPGです。

■オンラインゲーム内での出来事が彼女のリアルにも影響を及ぼしていきます。

■オンラインゲーム内でのチャH。ボスに負けての敗北H。
リアル、オンラインでの売春Hが主なプレイ内容です。

■CG鑑賞、回想部屋完備。

■CG基本:39枚
■プレイ時間:2〜3時間程度

=====================================================================

WEBSITEでのパッチ配布等は行いません。
バグが発生した場合、販売サイト様で再ダウンロードをして頂く形になります。

非会員の場合、再ダウンロードが出来ない為、
作品にバグがあった時などのサポートをする事が出来ません。

動作確認も含め先ずは体験版をプレイする事を推奨致します。

当サークルのゲームは、国内向け販売ページでのみ販売を致しております。
海外の環境を再現出来ない為、海外の方のサポートを行う事が出来ません。

=====================================================================

■更新情報
2013/05/16
一部ボスとの勝利後の清算にて装備品が仲間に正常に分配されない不具合を修正しました。

2013/01/26
裸イベント中に起こる会話のループ現象を修正しました。

港町で「黒百合」を販売している商人の表示ミスを修正しました。

船の表示ミスを修正しました。

掲示板に援交募集し、一連のイベントが終了し再度、掲示板を
調べるとイベントがループしてしまうバグを修正しました。

西の塔・東の塔の攻略に関する不具合を修正しました。

エンシェントワークス敗北時のテキストの一部表示ミスを修正しました。

  1. *


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました