Dragon Mahjongg Darkness / SPLUSH WAVE

ロールプレイング


Dragon Mahjongg Darkness

麻雀とRPGを融合させた新感覚のド●クエ風脱衣麻雀!!

プレイヤーである主人公は、魔物使い。
チュートリアルを受けたら冒険(麻雀)の始まりだよ!!

麻雀バトルをしながら魔物達をスカウトして、配合!
様々なイカサマスキルを覚えて麻雀を有利に進めていこう。

その他にも、錬金や武器の強化等々、冒険(麻雀)を助ける機能が盛りだくさん。
今作は宝珠の強化、モンスターバッジの作成といった、新たな要素もあるよ!

女の子キャラを倒せば、もちろんエッチな展開が待ってる!
また、ストーリーの進め方次第では、一部のヒロイン達が闇側に属してしまう事も。
闇キャラとなったヒロインに主人公は何をされてしまうのか……
それは遊んでからのお楽しみ。

イカサマ麻雀で女の子達を倒してヒイヒイ言わせちゃおう!
(主人公がヒイヒイ言わされる事もあるかもしれません)

一度ゲームをクリアすれば強くてニューゲームなど、ルート回収やCG回収を省略できる機能も搭載。
まずは体験版を遊んでみてね!

■スペック
・基本CG数45枚
・登場キャラ67人
・モンスター428体
・回想&CG閲覧モード搭載
・全編フルボイス
・クリア後『強くてニューゲーム』でプレイ可能

■サークルサイト
http://splushwave.com/
バージョンアップ、バグ修正はサークルホームページ及び再ダウンロードにて対応します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました