わかって!メイちゃん! / オロリヤ鉛筆堂

マンガ


わかって!メイちゃん!

生意気メスガキはあなたの便器♪ 逆転レイプで分からせろ!

ある日公園で、ドスケベメスガキ〇年生のメイちゃんと遭遇してしまったあなた!
こっそりメイちゃんで見抜きしているところを見つかって、ある賭けに誘われてしまいます。
それは『コンドームを10個使いきれれば、メイのことおもちゃにしていーよv』というもの。
その代わり、10回射精できなければ50万もの大金をせしめられてしまいます。

しかしメイちゃんはナメていました。本当に性欲の溜まったオトナの精力を……!!

初めこそ順調におじさんから精子を搾り取っていたメイちゃんですが、
おじさんはあっさり10発の射精を完遂。約束通りメイちゃんをおもちゃに…人間オナホに
してしまいます♪ 〇年生の未熟な子宮をどちゅんどちゅんド突かれまくって
鼻水を飛ばしながらアクメしまくってしまう、かわいそうなメスガキのメイちゃんw
洗浄いらずの便利なオナホとして使われ、子宮はおじさんの精子でタプタプです♪
ちん〇んが精子まみれで気持ち悪くなったら、便利なトイレットペーパーこと
メイちゃんの金髪でフキフキしちゃいましょうww
そう、最早メイちゃんはオナホどころか人間トイレww
お尻の穴までほじくり回しながら、ご両親にもビデオレターでそのことを教えてあげましょうww
ひどいことなんてしてないですよ? 見てください、このヨダレと鼻水まみれの
メイちゃんのアクメ顔☆ おじさんの精子便所になれてとっても幸せそうでしょう?

メスガキたちにナメられて悶々としているロ〇コンのあなた?
公衆便所のメイちゃんで、一発精子コキ捨てていきませんか?

表紙(文字なし差分付き)とあとがき込みで15ページ、マンガ本文12ページです。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました